『歩数計に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:55mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

歩数計に関して

2020/05/25 19:42(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR

スレ主 karimofuさん
クチコミ投稿数:27件

歩数計はRUNボタンを押して計測を開始した物しか計上されない様です。1日の総歩数は出ない様です。残念(´・ω・`)ショボーン
この時計は、マラソンに特化している様です。間違っていたらごめんなさい。m(_ _)m CASIOさん!後日、本体のソフト修正お願い致します。

書込番号:23426503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19512件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2020/05/25 21:28(1年以上前)

それは残念な仕様ですね。(^^;;
スマホからですが製品詳細を確認したところ「毎0時に自動リセット」とあるし、歩数計測はソーラーパワーで運用できるとなっているので、普通に考えれば時計モードでも計測されると想像しますね。

書込番号:23426774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの満足度5

2020/05/25 22:05(1年以上前)

もし、ランニング中のにみの歩数計なら、残念ですね、今はまだ使いかってがわからないみたいですので、また何かわかったらレポートお願いします。

書込番号:23426863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 karimofuさん
クチコミ投稿数:27件

2020/05/26 13:59(1年以上前)

★訂正します。m(_ _)m★
本日1日の総歩数をカウントしてるのを確認しました。
申し訳ございませんでした。

書込番号:23427942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19512件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2020/05/26 14:05(1年以上前)

ですよね〜(^^;)

訂正報告ありがとうございます。

書込番号:23427949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRの満足度5

2020/05/26 16:03(1年以上前)

良かったてますね、初めて使うときは、取り扱いが良くわからないからしょうがないですよ、だけど原因とでも言うのか、取り扱いに付いて御説明できるならお願いします。

書込番号:23428114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歩数計に関して 5 2020/05/26 16:03:53
想像以上に色が… 7 2020/05/26 7:05:35

「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H1000-8JRをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング