『終売でしょうか。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,393

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,393

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,393¥46,805 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX/EE-ATX/SSI-CEB/SSI-EEB 幅x高さx奥行:240x566x604mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01の価格比較
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のスペック・仕様
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のレビュー
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のクチコミ
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01の画像・動画
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のピックアップリスト
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のオークション

Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01Fractal Design

最安価格(税込):¥34,393 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月28日

  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01の価格比較
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のスペック・仕様
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のレビュー
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のクチコミ
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01の画像・動画
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のピックアップリスト
  • Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01

『終売でしょうか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01」のクチコミ掲示板に
Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01を新規書き込みDefine 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

終売でしょうか。。。

2025/01/29 18:57(7ヶ月以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01

スレ主 AKI-NAMIさん
クチコミ投稿数:52件

数日前まではいくつかの店舗で取り扱いがありましたが、いきなりすべての店舗で在庫がなくなり、完売ではなく終売と記載のあるサイトもありました。
mini、nano、などはいくつかの店舗で取り扱いあるようですが、実情はどうなんでしょう。

公式サイトでは特にアナウンスがありませんが、何か情報をお持ちの方は教えてください。(代理店が撤退したとか、リニューアルとか含めて)

書込番号:26054707

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40939件Goodアンサー獲得:7648件

2025/01/29 19:11(7ヶ月以上前)

代理店が撤退したとかはとくには聞かないですね。

終売とかならワンズさんなど信用ある販売店に聞けばわかります。
※ 取り扱いのある

書込番号:26054723

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKI-NAMIさん
クチコミ投稿数:52件

2025/01/29 19:33(7ヶ月以上前)

いつもは家電店系の、例えば今回はOCN(大きいところ?)でメール送っても回答ないので途方に暮れていました。
PCワンズは信頼度も分からず全く使ったところがなかったのですが、注文しなくてもメール送れるようなのでやってみます。
早速のコメントありがとうございます。

書込番号:26054756

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:138件

2025/01/30 10:12(7ヶ月以上前)

アスクさんが情報を出していますね。
販売終了だそうです。
https://www.ask-corp.jp/products/fractal-design/eol/

もしかすると、Define 8が発売になるのかもしれませんが。

書込番号:26055445

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:138件

2025/01/30 10:16(7ヶ月以上前)

済みません。間違いました。

TGは販売終了になっていますが、Solidはまだ販売中でした。
とは言え、順次終了になっていく気はします。

書込番号:26055451

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKI-NAMIさん
クチコミ投稿数:52件

2025/01/30 11:53(7ヶ月以上前)

>Toccata 7さん
>揚げないかつパンさん

先ほどワンズさんから連絡頂きました。

「生産スケジュールでは3月中旬頃、輸送期間含めた納期は約2か月程度(状況により納期延びる可能性あり)」との回答をいただきました。

OCNの回答はまだ来てません(笑)が答えてくれるところもあるものですね。
(なるべく)ワンズさんで買おう!という気になりました。

書込番号:26055552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01
Fractal Design

Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01

最安価格(税込):¥34,393発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 XL Solid FD-C-DEF7X-01をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング