『充電状況の設定変更』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg F543MA F543MA-GQ864Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F543MA F543MA-GQ864Tの価格比較
  • F543MA F543MA-GQ864Tのスペック・仕様
  • F543MA F543MA-GQ864Tのレビュー
  • F543MA F543MA-GQ864Tのクチコミ
  • F543MA F543MA-GQ864Tの画像・動画
  • F543MA F543MA-GQ864Tのピックアップリスト
  • F543MA F543MA-GQ864Tのオークション

F543MA F543MA-GQ864TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • F543MA F543MA-GQ864Tの価格比較
  • F543MA F543MA-GQ864Tのスペック・仕様
  • F543MA F543MA-GQ864Tのレビュー
  • F543MA F543MA-GQ864Tのクチコミ
  • F543MA F543MA-GQ864Tの画像・動画
  • F543MA F543MA-GQ864Tのピックアップリスト
  • F543MA F543MA-GQ864Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > F543MA F543MA-GQ864T

『充電状況の設定変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「F543MA F543MA-GQ864T」のクチコミ掲示板に
F543MA F543MA-GQ864Tを新規書き込みF543MA F543MA-GQ864Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電状況の設定変更

2026/01/17 20:15


ノートパソコン > ASUS > F543MA F543MA-GQ864T

ある日、スリープから立ち上げたところASUSのカスタム設定をしようとかいうような画面になったので、どんなものかと進めていったところバッテリー保護で充電を80%で止める、という設定にできる画面が出てきました。
長持ちさせることができるならと80%に設定したのですが、持ち出したときに4時間くらい持っていたのに2時間くらいしか使えなくなってしまいました。

元に戻したいです。
設定からバッテリーのところを見たのですが、どうやったら元に戻るのかわかりません。少し変更しましたが変わりませんでした。
そもそも、80%に変更した時と画面が違うようで100%にするというような表示が見当たりません。
どうしたらよいでしょうか?

書込番号:26391530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2026/01/17 21:12

下記を参考にしてみては?
https://pureinfotech.com/limit-asus-laptop-battery-charge-80-percent-windows-11/

書込番号:26391561

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2026/01/17 21:15

元へ戻すなら、システムの復元やリカバリ(リセット、リフレッシュ)。

ASUSのカスタム設定のスクリーンショッアップできますか。

書込番号:26391565

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2026/01/17 21:21

ユーティリティ ASUS Battery Health Chargingがインストールされているようなら、下記を参考にして下さい。

>ASUS Battery Health Charging(バッテリーを保護する機能) - イントロダクション

https://www.asus.com/jp/support/faq/1032726/

書込番号:26391571

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:84件

2026/01/17 22:13

MyASUS

スタートメニューのすべてのアプリの中の「MyASUS」を開く、あるいはタスクバーの検索欄に「MyASUS」と打ち、MyASUSが開くならば、画像のようにフルキャパシティモードを選択します。

書込番号:26391596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2026/01/17 22:26

Battery Health Chargingは一部の機種のみ対応です。
https://www.asus.com/jp/support/faq/1034022/

書込番号:26391604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > F543MA F543MA-GQ864T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電状況の設定変更 5 2026/01/17 22:26:41
クロームのスパムの除去について。 5 2025/12/10 20:01:17
コスパ良し 1 2022/10/16 9:59:15

「ASUS > F543MA F543MA-GQ864T」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F543MA F543MA-GQ864T
ASUS

F543MA F543MA-GQ864T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

F543MA F543MA-GQ864Tをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング