『届いた方、いますか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A4-9120e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのオークション

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月 2日

  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP

『届いた方、いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPを新規書き込みIdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

届いた方、いますか?

2020/03/28 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP

スレ主 レサさん
クチコミ投稿数:9件

3/21注文 
3/23HPへ注文詳細、反映
4/27出荷
5/11納品
--------------------------
↑現在こういった感じです
HPに何の記載もなかった為、
ここまで納品が遅れるのは想定外でした

・この日数は短縮されることはないのか
・本当に納品されるのか
・待つ価値があるのか

もし届いた方がいるのであれば、
・注文から納品までの日数
・実際の商品の質感 など

教えていただきたいですm(__)m

書込番号:23309366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/03/28 14:51(1年以上前)

投稿なさっているココは、HPではなくLenovoです。

>本当に納品されるのか
そのうち納品はされるでしょう。

>待つ価値があるのか
価値観は人それぞれ。
待てないならキャンセルして別製品にすればよい。

書込番号:23309391

ナイスクチコミ!3


スレ主 レサさん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/28 16:13(1年以上前)

HP←ホームページ

書込番号:23309529

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/03/29 18:21(1年以上前)

納期が気になるなら、発注確認メールにある問い合わせアドレスにメールしておくことをおすすめします。

書込番号:23311845

ナイスクチコミ!0


スレ主 レサさん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/30 07:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

3度メールしたのですが、返答がなく
こちらで質問させていただきました

やはり届いている方はいないようですね

書込番号:23312804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/03/31 00:02(1年以上前)

3月7日に注文して28日に届きました。
忙しくて、まだ箱から出してませんが届きます。

書込番号:23314193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/01 10:29(1年以上前)

私の場合、ほぼ2ケ月程度かかりましたが届きました。
気長に待ってください。

書込番号:23316072

ナイスクチコミ!4


スレ主 レサさん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/01 20:25(1年以上前)

>ひろ1970さん
>OTOYA-ONGAKUさん

ご返信ありがとうございます_(._.)_
届かれた方がいるんですね
うらやましいです

今日レノボから連絡がきました
早くて2か月ほどのようで
文面から、それ以上になる可能性が高そうです…

キャンセルして
ASUS E203MAにすべきか悩んでます
でもストレージSSD128は魅力的ですよね

書込番号:23316923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/02 08:57(1年以上前)

ご参考
 良い点
  同スペックのPCの比較では安価だと思います。
  SSDなので立上の時間は早いです。
  
 いまいちの点
  容量が128Gなので多くのソフトは入りません。
  ディスプレイは光沢がないので見にくいです。
  同社の受注生産は中国で生産後、発送されるので相当の日数がかかります。
 
  性能や耐久性は特段の課題はないと思いますが、 以上、ご参考にご考慮いただければと思います。

書込番号:23317539

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 レサさん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/03 11:46(1年以上前)

>OTOYA-ONGAKUさん

わかりやすい情報提供
うれしいです☆

かなり参考になりました(^^)
ありがとうございます!

書込番号:23319110

ナイスクチコミ!1


yusmingさん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/04 19:08(1年以上前)

1ヶ月弱で届きました。
注文後は1ヶ月位の表示でしたが、途中でスケジュールが前倒しになりました。
私はヤマト運輸が届けてくれましたよ。

書込番号:23321205

ナイスクチコミ!3


スレ主 レサさん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/04 19:38(1年以上前)

>yusmingさん

ご返信ありがとうございます

この時期に前倒しってあるんですね!?
しかも3週間ぐらいで届いてますね!

実は今日キャンセル連絡しようと考えていましたw
でも前倒しになる可能性があるなら
もう少し待ってみようと思います☆

書込番号:23321258

ナイスクチコミ!1


スレ主 レサさん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/07 19:10(1年以上前)

>yusmingさん
>OTOYA-ONGAKUさん
>ひろ1970さん
>瑠璃乃鳥さん
>けーるきーるさん
皆さん、
様々なアドバイス、ご回答ありがとうございました

書込番号:23326401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2020/04/11 11:07(1年以上前)

私の場合、4月7日発注、5月20日到着予定みたい。
やっぱり遅いですよね。

書込番号:23332572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elio11さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/17 22:04(1年以上前)

3/10に注文して、納期見通しが、最初は4週間、その後4月中旬となりましたが、結果的に3/28に納品されました。

書込番号:23344667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RinMinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/08 11:42(1年以上前)

5 月6日に注文しました。到着予定日は7月8日以降らしいです。今注文すると2ヶ月かかるらしいです。

書込番号:23389353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RinMinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/22 17:44(1年以上前)

5/7注文して7月納期となっていましたが、なんの前触れも無く、昨日出荷のメールが来て、今日届きました、国内の在庫だったらしくこんなに早く届いてびっくりしました

書込番号:23419877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP
Lenovo

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月 2日

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング