『使えない!!!』のクチコミ掲示板

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A4-9120e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのオークション

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月 2日

  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP

『使えない!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPを新規書き込みIdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

使えない!!!

2020/11/19 09:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP

クチコミ投稿数:1件

このPC当に使えない。Bluetoothのマウスさえまともに動かずぎこちなく。バッテリーアダプターは大きく、PCのリモート会議の接続すら途切れたり招待メールが固まって送れなくなったりします。CPUの低さにかなり問題があるのかも。ASUSにしとけばよかった。

書込番号:23796677

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2020/11/19 09:31(1年以上前)

CPU:AMD A4-9120E。ゴミのような最低レベルのCPUです。
アップ画面参照URL
https://thehikaku.net/pc/new/hikaku-note7.html

書込番号:23796714

ナイスクチコミ!3


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2020/11/19 09:52(1年以上前)

スペック...CPUスコア:866が要因です。

WIN10を使うなら最低CPUスコアは3000の

パソコンを選択してください。

書込番号:23796744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:181件

2020/11/19 10:07(1年以上前)

用途に必要なスペックを考えないで、アルアルの購入ですね。

CPUスコア 5000 以上に買い替えたほうが良いので、

早いうちに処分してください。

書込番号:23796771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2020/11/19 11:21(1年以上前)

"Lenovoの3万円台のPCもどき"を仕事で使うなんて私はしたくありませんね。
全体的に下調べが足りなかったのではないでしょうか?

書込番号:23796874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2020/11/19 12:06(1年以上前)

>上海三郎さん
>ASUSにしとけばよかった

スペック低かったら同じですよ、安物買いの銭失いになります

書込番号:23796925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:181件

2020/11/19 12:28(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001238509_K0001284580_K0001157978_K0001298741&pd_ctg=0020

3万円台でCPUスコア3000〜5000まで買えますね。

書込番号:23796957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12847件Goodアンサー獲得:748件

2020/11/19 14:31(1年以上前)

メーカーで選ぶのではなくスペックを確認して選びましょう。

価格コムもわざわざCPUスコアを掲載してますから、それを参考にすべきです。
このCPUなんてスマホ以下の性能じゃないですかね?
なにしろ今どき2コア2スレッドですからね〜Win10だと荷が重いでしょう。

Win7時代のCPUですね。

書込番号:23797154

ナイスクチコミ!3


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2020/11/19 18:15(1年以上前)

なんかもうWINDOWSやめたほうがいいレベルですね…。
3867Uのノートパソコン会社にありますが、まあぎりぎり使えるレベルかな?って
ところなので、その1/3はやばいです。

Windowsが重すぎるので別OSいれればメモリやストレージは最低限みたしているので
改善するでしょう。

書込番号:23797530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP
Lenovo

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月 2日

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング