『RGB方式ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月 5日 発売

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]

  • IPSパネルを搭載したHDR10対応の28型4Kゲーミングモニター。HDCP2.2対応のHDMI端子でPCや4K対応ゲーム機などに接続できる。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより、表示遅延やカクつきのない安定したゲーム環境を実現。動きの激しいゲームをストレスなく楽しめる。
  • 最適な映像モードを8種類から選べる「GameView」機能や暗がりでの視認性を高める「ブラック・ブースト」機能など、ゲームに合わせた環境を選べる。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のオークション

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 5日

  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]

『RGB方式ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]を新規書き込みNITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

RGB方式ですか?

2020/10/03 10:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:24件

VG280Kbmiipxを買ったんですけどRGBW方式のパネルのように感じるんですけど

気のせいでしょうか?わかる方お願いします。

書込番号:23702366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/10/05 11:19(1年以上前)

>taiyaki takoyakiさん

虫めがねで拡大してみれば分かるのでは。

書込番号:23706837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2020/10/05 13:00(1年以上前)

100均で買った虫眼鏡では見ましたが、無理でした。 高精度のカメラで撮った画像じゃないと無理っぽいです

カメラないのでできる方お願いします。多分 RGB方式だと思うけどVA液晶じゃないのでわかる方お願いします。

書込番号:23706996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のオーナーNITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]の満足度5

2021/05/29 18:10(1年以上前)

RGB方式でした。
画像の載せておきますね・・・

書込番号:24161593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/06/11 05:09(1年以上前)

ありがとうございました。 安心しました。

書込番号:24182476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/22 00:03(1年以上前)

人の感覚ってあてにならないですね。

書込番号:25899413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]
Acer

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2020年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング