『Windowsは』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

Chromebook 512 C851T-H14N

  • 最大12時間の連続駆動が可能なバッテリーを搭載した12型ノートPC。丸一日、外出先などでも充電を気にせずに使用することができる。
  • 米国軍基準MIL-STD 810G準拠の耐衝撃性能を装備。また、内部の部品を保護する排水機構により、最大330mlの浸水にも耐えられる。
  • 縦方向が広いアスペクト比3:2の画面はブラウジングや文書作成の際にスクロールの回数が少なく、快適。10点マルチタッチで指先操作も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Chrome OS 重量:1.29kg Chromebook 512 C851T-H14Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook 512 C851T-H14Nの価格比較
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのレビュー
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのクチコミ
  • Chromebook 512 C851T-H14Nの画像・動画
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのオークション

Chromebook 512 C851T-H14NAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

  • Chromebook 512 C851T-H14Nの価格比較
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのレビュー
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのクチコミ
  • Chromebook 512 C851T-H14Nの画像・動画
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 512 C851T-H14Nのオークション

『Windowsは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook 512 C851T-H14N」のクチコミ掲示板に
Chromebook 512 C851T-H14Nを新規書き込みChromebook 512 C851T-H14Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Windowsは

2021/01/09 01:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook 512 C851T-H14N

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

Windowsは入らねいのかな、Chromeって冒険はしたくないし

書込番号:23896394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2021/01/09 01:22(1年以上前)

これでいいんじゃない?
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1297007.html

書込番号:23896410

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/01/09 10:04(1年以上前)

インターネットサーフィン、YouTube動画鑑賞で有ればこれで十分です。

書込番号:23896741

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/09 12:51(1年以上前)

>Windowsは入らねいのかな

入ると思いますがeMMCで32GBのストレージでは少なくて直ぐに容量不足になるのでは無いかと思います。

書込番号:23897051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:189件

2021/01/09 17:48(1年以上前)

是非 入れてみてください。
レポートお待ちしています。

書込番号:23897619

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2021/01/09 17:54(1年以上前)

Windows10、いくらするか知ってる?

書込番号:23897628

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:189件

2021/01/13 00:07(1年以上前)

>冒険はしたくないし

いやChromeBookにWindowsをいれるなんて、
最大の冒険ですよ。
まずは分解してハードウェアプロテクト外して、
誰が作ったか知らないカスタムファーム入れて...
から始まります。

何度かChromeBookの別機種にも質問されてますが、
Chrome OS機器はGoogleによってハードもソフトも
厳格に管理されています。
ですから、何を選択しても同じです。

文鎮化強の冒険です、是非やってみてレポートお願いします。

書込番号:23903966

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook 512 C851T-H14N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook 512 C851T-H14N
Acer

Chromebook 512 C851T-H14N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

Chromebook 512 C851T-H14Nをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング