-
ドスパラ
- ノートパソコン > ドスパラ
- ゲーミングノートPC > ドスパラ
GALLERIA GCR1650GF7 Core i7 9750H/GTX1650/15.6インチ フルHD/メモリ16GB/NVMe SSD 500GB K/08936-10c
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.03kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
GALLERIA GCR1650GF7 Core i7 9750H/GTX1650/15.6インチ フルHD/メモリ16GB/NVMe SSD 500GB K/08936-10c の後に発売された製品
GALLERIA GCR1650GF7 Core i7 9750H/GTX1650/15.6インチ フルHD/メモリ16GB/NVMe SSD 500GB K/08936-10cドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月 6日
『type-c の種類判別』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GCR1650GF7 Core i7 9750H/GTX1650/15.6インチ フルHD/メモリ16GB/NVMe SSD 500GB K/08936-10c
Type-C にセカンドモニタをつなげたいと思っています。
この機種のAlt Modeが何にあたるのかわからないので、教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:24372808
0点
USB3.1 Gen.1 Type-Cと有るので、Altモードでないでしょう。
画面出力端子は、HDMI、mini DisplayPort×2と3つ有り、USB Type-Cからの出力は必要ないでしょう。
https://digi-station.com/gamingpc_review_galleria-gcr1650gf7
書込番号:24372834
0点
USB Type-CのポートはUSB3.1以外の仕様の記述がレビューなどでも確認できません。
HDMIやmini DisplayPortもあるので、Type-Cからの映像出力はないと思います。
搭載しているGEFORCE GTX 1650自体もType-Cには対応していないので、やはり映像出力はないのでしょう。
書込番号:24372840
0点
>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
早速のお答え感謝します。
Type-Cのケーブル1本でつなげられたらスマートでいいな、と思ったのですが。。。
ゲームとかで使うわけではないので、USB3.0接続のモバイルモニターを探したらいいでしょうか。。。
書込番号:24373109
0点
「GPUの出力をAlt Mode経由で出す」のと、「USB接続のGPU」とでは、性能が違います。
素直にHDMIなりminiDPを使った方がスマートかと思います。
書込番号:24373115
0点
>>ゲームとかで使うわけではないので、USB3.0接続のモバイルモニターを探したらいいでしょうか。。。
例えば下記のようなモニターを使用して下さい。
>MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]
https://kakaku.com/item/K0000808516/
商品紹介HP
>パソコンとの接続は付属のUSBケーブル1本でOK。USB端子より電源も供給されるためACアダプタを別途持ち運ぶ必要はありません。
https://www.asus.com/jp/Displays-Desktops/Monitors/ZenScreen/MB169BPlus/
書込番号:24373127
0点
すでにディスプレイをお持ちなら、USB3.0からの変換で出力できるデバイスもあります。
Amazonでも安価な製品があったりしますが、必ずしも動作するとは限りません。
参考
バスインターフェイス:USB3.0 グラフィックボード・ビデオカード
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec104=11
書込番号:24373157
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > GALLERIA GCR1650GF7 Core i7 9750H/GTX1650/15.6インチ フルHD/メモリ16GB/NVMe SSD 500GB K/08936-10c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/10/01 14:20:14 | |
| 4 | 2020/06/05 23:20:14 | |
| 1 | 2020/06/25 1:09:49 |
この製品の最安価格を見る
GALLERIA GCR1650GF7 Core i7 9750H/GTX1650/15.6インチ フルHD/メモリ16GB/NVMe SSD 500GB K/08936-10c
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









