『取扱説明書はダウンロードできますか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月 9日 登録

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー

  • スマートホームハブの機能を持つ10.1型タブレット。JBLステレオスピーカーを内蔵し、臨場感のある音楽や映像が楽しめる。
  • Googleアシスタントを搭載しているため、音楽再生やスマートホームデバイスの操作などが音声だけで行える。
  • フルHD IPSディスプレイ搭載で、鮮明な画面と広い視野角を実現。また、microSDメディアカードリーダーのほかにSIMカードスロットも搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 439/2GHz+1.45GHz Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのオークション

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月 9日

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー

『取扱説明書はダウンロードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱説明書はダウンロードできますか?

2020/05/24 21:18(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー

スレ主 white_shipさん
クチコミ投稿数:28件

取扱説明書をダウンロードしたいと思っていますが、見つかりません。

教えて頂けると幸いです。

または、基本的な操作が分かるサイトがあったら教えて下さい。

書込番号:23424848

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/05/24 21:32(1年以上前)

英語版のユーザーガイドと日本語版のクイックスタートガイドが有ります。
(英語) ユーザー・ガイド
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/yoga-smart-tab_ug_en_202003.pdf
安全上の注意と保証およびクイックスタートガイド
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/yoga-smart-tab_swsg_ja_201908.pdf
まとめサイト
https://pcsupport.lenovo.com/my/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-smart-tab/documentation/doc_userguide

書込番号:23424882

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 white_shipさん
クチコミ投稿数:28件

2020/05/24 22:52(1年以上前)

キハ65さん、ご丁寧にありがとうございます。

日本語版の取扱説明書はないのですねぇ。

セットアップはできたので、後は頑張ってみます。

書込番号:23425061

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/05/24 23:15(1年以上前)

日本語版のユーザーガイドなら、Lenovo Tab M10のが有ります。
細かい機能は違うところが有ると思いますが、基本的な操作方法は同じかと思います。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_tab_m10_ug_ja_201811.pdf

書込番号:23425102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/05/25 00:20(1年以上前)

ファイルサイズに制限があったりしますが、無料でPDFファイルを翻訳することもできます。
私は使用したことがないのでお勧めは分かりませんが、「PDF 翻訳」でネット検索してください。

書込番号:23425203

ナイスクチコミ!1


スレ主 white_shipさん
クチコミ投稿数:28件

2020/05/25 08:11(1年以上前)

キハ65さん、猫猫にゃーごさん

親切に、ご回答頂き頂き、ありがとうございます。
お陰様で、ほぼ使い方は理解できました。

Android 9.0から実装された『ホームボタンをスワイプ』機能と
従来のボタン配置『戻る(◀)、ホーム(⚫)、タスク(⬛)』を切り替える
方法で悩んでしまた。

慣れているクラシックに切替できました。

書込番号:23425447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月 9日

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング