『タッチパネルが全く反応しません』のクチコミ掲示板

2020年 3月 9日 登録

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー

  • スマートホームハブの機能を持つ10.1型タブレット。JBLステレオスピーカーを内蔵し、臨場感のある音楽や映像が楽しめる。
  • Googleアシスタントを搭載しているため、音楽再生やスマートホームデバイスの操作などが音声だけで行える。
  • フルHD IPSディスプレイ搭載で、鮮明な画面と広い視野角を実現。また、microSDメディアカードリーダーのほかにSIMカードスロットも搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 439/2GHz+1.45GHz Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのオークション

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月 9日

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー

『タッチパネルが全く反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルが全く反応しません

2024/01/13 14:10(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー

【困っているポイント】

【使用期間】
2021年7月〜

【利用環境や状況】
家庭や職場など

【質問内容、その他コメント】

昨日からタッチパネルが全く反応しなくなりました
いろいろググって、再起動、音量+電源キー同時押しを試しましたが復活しません
最終的にはメーカーに出して修理になると思いますが
今日、明日で有効な方法を教えて頂ければ幸いです

書込番号:25582358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/13 14:36(1年以上前)

メーカーに修理にだしてください

書込番号:25582391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/13 15:32(1年以上前)

>チームナックス大好きさん

安い商品が買えちゃう位の修理代にならないと良いですね

書込番号:25582464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーのオーナーLenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーの満足度5

2024/01/13 16:42(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん、>今岡山県にいますさん

書き込みありがとうございました
延長補償が今年の7月までなので
それまでに修理に出そうと思います

書込番号:25582533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月 9日

Lenovo Yoga Smart Tab ZA530049JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング