『Windows11への対応』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,880

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,880¥14,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のオークション

HD-EDS2U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,880 (前週比:-4円↓) 発売日:2020年 2月

  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のオークション

『Windows11への対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS2U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS2U3-BC [ブラック]を新規書き込みHD-EDS2U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows11への対応

2022/01/04 12:38(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS2U3-BC [ブラック]

Windows11で動作するかどうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:24526824

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/01/04 12:51(1年以上前)

問題無く動作します。

書込番号:24526841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/01/04 12:52(1年以上前)

大丈夫です、問題ありませんよ。

書込番号:24526845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/01/04 12:54(1年以上前)

皆様

早々に回答を頂き助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24526850

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/04 13:10(1年以上前)

BUFFALO Windows 11対応のHDD一覧状況にHD-EDS2U3-BEがあります。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=600&lv1=1000___Windows&lv2=1590___Windows+11&bbcategory=30&bscategory=301&lv3=&lv4=&lv5=&lv6=&discon=true&utm_source=win11-external&utm_medium=web&utm_campaign=redirect&utm_content=20211001

HD-EDS2U3-BCは末尾の型番が違うだけで同じようなものです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001240560_K0001373970&pd_ctg=0538

どちらにしてもHDDなどストレージはOSには依存しません。

書込番号:24526867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/01/04 21:17(1年以上前)

キハ65さん

比較表、ありがとうございました。また、OSが関係しないことも勉強になりました。

書込番号:24527602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-EDS2U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS2U3-BC [ブラック]
バッファロー

HD-EDS2U3-BC [ブラック]

最安価格(税込):¥14,880発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

HD-EDS2U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング