『このHDDはSeeQVaultフォーマットで使用できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,880

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,880¥14,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のオークション

HD-EDS2U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,880 (前週比:-4円↓) 発売日:2020年 2月

  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のオークション

『このHDDはSeeQVaultフォーマットで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS2U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS2U3-BC [ブラック]を新規書き込みHD-EDS2U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS2U3-BC [ブラック]

スレ主 F15EAGLEさん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは このHDDをディーガレコーダDMR-BW550に接続して使用予定です。
HDDのフォーマットが2種類あるようなのですが、このHDDはSeeQVaultで使用できるのでしょうか。
対応機種と説明しているHDDもあるようなので、期待できないとも思っていますが。

以上よろしくお願いします

書込番号:24846234

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/23 15:19(1年以上前)

製品HPにSeeQVaultのロゴや文字がなければ非対応です。

書込番号:24846252

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/07/23 15:24(1年以上前)

SeeQVault対応用の外付けHDDでなければ、フォーマット出来ません。

>SeeQVault対応のハードディスクをSeeQVault方式でフォーマット(初期化)していること。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15531.html

書込番号:24846256

ナイスクチコミ!1


スレ主 F15EAGLEさん
クチコミ投稿数:18件

2022/07/23 15:28(1年以上前)

>キハ65さん
>脱落王さん

早速のご回答ありがとうございます。
容量の割に安価なHDDDなので、期待はしていなかったのですが。

通常モードで使用します。

ありがとうございました

書込番号:24846263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-EDS2U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS2U3-BC [ブラック]
バッファロー

HD-EDS2U3-BC [ブラック]

最安価格(税込):¥14,880発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

HD-EDS2U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング