『店頭で全然見れない』のクチコミ掲示板

2020年 3月10日 登録

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥797,500

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) キャリバー:1847 MC 防水機能:10気圧(約100m)防水 サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030の価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030の中古価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のスペック・仕様
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のレビュー
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のクチコミ
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030の画像・動画
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のピックアップリスト
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のオークション

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030カルティエ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月10日

  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030の価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030の中古価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のスペック・仕様
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のレビュー
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のクチコミ
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030の画像・動画
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のピックアップリスト
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030

『店頭で全然見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030」のクチコミ掲示板に
サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030を新規書き込みサントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭で全然見れない

2022/01/25 16:19(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030

ブルー文字盤のサントスLM全然店頭になくて実物見れません。店員さんいわく入荷がかなり少ないのと、入荷してもすぐ売れてしまうとのこと。
所有してる皆さんの感想が聞きたいです。

書込番号:24562106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030のオーナーサントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030の満足度4

2022/01/25 16:48(1年以上前)

過去所有です。
レビューで上げておりますのでご参照下さい。
キャラ被りで購入時より高値がついたので売却しましたが、良いですよ。
不満を述べると
1.ムーブメントが少し古いので今時のCOSCのような正確さとパワーリザーブが欲しい
2.ミクロで見ると下記のように造りの甘さはある
https://youtu.be/_tHMgCIGXFo
ですかね。

書込番号:24562139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ssヒロさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/27 12:50(1年以上前)

公式サイトより、昨年末注文できました。
ケース、文字盤はとても綺麗で、きにいってます。
ロレックスに比べて悪目立ちしないのでいいです。

書込番号:24565255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ssヒロさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/27 12:55(1年以上前)

公式サイトから昨年末注文できました。
ケース、文字盤共に、とても綺麗で気にいってます。
悪目立ちする事なく品があります。
おすすめです。

書込番号:24565266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/02/10 21:33(1年以上前)

昨年11月に百貨店のカルティエブティックに来店し現物があるか店員さんにたずねたら、1点のみあるとのことで見せてもらいました。それまでカルティエは女性が身につけているイメージがありましたが、この時計は男性がつけても違和感なく、存在感があり、かつ良い感じのドレッシーさを醸し出してくれると思いました。僕は青系の色が好きで文字盤の色や輝き方も気に入り、買うならこれしかない!!と思い、気づいたら購入してました(^-^) 休日にはほぼ必ず着用して外出するぐらいお気に入りの時計です!

書込番号:24591988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2022/02/22 11:08(1年以上前)

先週、未使用に近い中古品を定価より安く購入出来ました。店舗でブレスレット調整しましたが、想像以上にやり易く凄い機構だなっと感じました。
ネイビー文字盤も深い色で視認性が良いです。sizeも小さすぎず腕に馴染んでいます。
大変気に入っています。

書込番号:24613864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/02/22 16:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。こんなに簡単にベルト交換できる時計はそれ程ないですよね。シーズンで使い分けして使用できますね。

書込番号:24614318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/02/23 13:17(1年以上前)

>よっちゃん♂さん
有り難うございます。
ラウンド形状が腕にフィットして着け心地が良いです。ブレスレットがもう少し微妙に調整出来ると満点💯ですね。

書込番号:24616024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030
カルティエ

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月10日

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0030をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング