霧ヶ峰 MSZ-R2220
- 狭い場所にもすっきり設置できるコンパクトモデルのエアコン、Rシリーズの2020年モデル。本体高さは255mm、据付けスペースを含めても295mm。
- エアコンと扇風機のいいとこどりで快適と省エネを実現した「ハイブリッド運転」、人のいるエリアを中心に効率的に空調する「2か所同時空調」が可能。
- 2分半で掃除が完了する「フィルターおそうじメカ」や、内部にホコリや油が付きにくい「よごれんボディ(熱交換器・ファン)」を採用している。
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-R2220
6月13日での価格ですけど本体価格は83268円で脱着工賃やリサイクルを含めて12万円でこの機種の場合は延長保証を入れたらなんと10年!!
更にビックポイントが8685Pが付きました!!
auPAYで支払いましたが三太郎の日に行ったので600P(多分)も付きました。
20日に取付工事なのでとても楽しみですが純国産製造の製品でこんなに良い事あるなんてやっぱビックカメラは最高ですね!
ケーズデンキさんと比較しましたがビックカメラの方がお得かつ延長保証が長くてポイントも付くので情報が役立ってくれると嬉しいです。
書込番号:23475991 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ちなみに本体の設置場所は2Fの部屋で室外機は1Fの外の設置です。
書込番号:23475999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イツキちゃんさん
同じ物を購入予定なんですが…
金額にビックリしました!
ビックカメラ行ったら
本体価格11万8千円でした。
なんでそんなに安かったのですか?
書込番号:23476434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タイミングが良かったのかも知れません。
本当はこの機種を買うつもりで話をしていた訳では無かったのですが色々と聞いて今あるエアコンの不満を細かく言ったらこの商品が有りますよと言われて条件を聞いたらその価格で提示されました。
それと話をしていた時に在庫切れだったので注文生産との事で納期に時間がかかりますとも言われていたので構いませんよと言った感じでこの条件に自動的になりました。
エアコンキャンペーンだった事もあると思います。
書込番号:23480308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-R2220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/18 20:08:05 | |
| 11 | 2021/08/11 11:14:33 | |
| 3 | 2022/02/10 14:09:41 | |
| 10 | 2021/06/25 23:16:12 | |
| 10 | 2021/07/06 21:53:52 | |
| 4 | 2021/06/15 21:04:36 | |
| 3 | 2021/03/17 21:08:37 | |
| 0 | 2021/02/23 18:38:25 | |
| 2 | 2020/12/05 8:15:58 | |
| 10 | 2020/10/23 10:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)











