『ファイル復元について相談させてください』のクチコミ掲示板

2020年 3月12日 発売

DiskStation DS220j/JP

  • ホームおよびパーソナルクラウドのための多用途な初心者向け2ベイNAS。図解で詳しい使い方を解説したガイドブックをセット。
  • 独自のNAS用OS「DiskStation Manager」を採用し、パソコンやスマホのWebブラウザーからマウスポインターや指などでアプリを起動し直感的に操作できる。
  • 「QuickConnect」機能を使えば、外出先からインターネット経由で自宅や会社に設置している本機に簡単にアクセスが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS220j/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS220j/JPの価格比較
  • DiskStation DS220j/JPのスペック・仕様
  • DiskStation DS220j/JPのレビュー
  • DiskStation DS220j/JPのクチコミ
  • DiskStation DS220j/JPの画像・動画
  • DiskStation DS220j/JPのピックアップリスト
  • DiskStation DS220j/JPのオークション

DiskStation DS220j/JPSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月12日

  • DiskStation DS220j/JPの価格比較
  • DiskStation DS220j/JPのスペック・仕様
  • DiskStation DS220j/JPのレビュー
  • DiskStation DS220j/JPのクチコミ
  • DiskStation DS220j/JPの画像・動画
  • DiskStation DS220j/JPのピックアップリスト
  • DiskStation DS220j/JPのオークション

『ファイル復元について相談させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS220j/JP」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS220j/JPを新規書き込みDiskStation DS220j/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファイル復元について相談させてください

2023/06/05 01:24(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS220j/JP

ぜひ、皆さまのお力をお貸しください。
DS220jをSHRにて使用しております。本機やHDDの状態などは正常です。
本機に保存した大切な画像データを誤って削除してしまい困っております。内部のごみ箱からも完全に削除してしまいました。
PhotoRecなどのファイル復元ソフトを活用したいと考えているのですが、相談させてください。

手順として
1.NASからHDDを取り出す
2.HDDケースに差し込み、パソコンとUSB接続する
3.認識後、PhotoRecなどのファイル復元ソフトを使用する

上記の流れで正しいでしょうか。
「2.HDDケースに差し込み、パソコンとUSB接続する」を試してみているのですが、SHRの影響なのかHDDが認識されません。

製品とは直接的に関係のない質問で大変恐縮ですが、ご教授お願いできないでしょうか。
なぜ、「2.HDDケースに差し込み、パソコンとUSB接続する」がうまくいかないのか
そもそも手順があっているのか、もっと簡単な方法がないかなど
よろしくお願いいたします。

書込番号:25288056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/06/05 01:51(1年以上前)

その方法を利用するにはボリュームがext4である必要があります。

btrfsの場合は下記の方法で行う必要があります。
https://kb.synology.com/ja-jp/DSM/tutorial/How_can_I_recover_data_from_my_DiskStation_using_a_PC

書込番号:25288068

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/06/05 08:57(1年以上前)

門外漢ですが・・・・

Synology NASから誤って削除したファイルをPhotoRecで復元する方法は?
https://kb.synology.com/ja-jp/DSM/tutorial/How_can_I_use_PhotoRec_to_recover_files_accidentally_deleted_from_my_Synology_NAS

書込番号:25288249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/05 13:14(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
迅速に回答いただき、感謝いたします。
早速、試してみます。

書込番号:25288553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/06/05 13:32(1年以上前)

平素から、バックアップを取っておくのが宜しいです・・・・

書込番号:25288576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS220j/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS220j/JP
Synology

DiskStation DS220j/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月12日

DiskStation DS220j/JPをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング