『DS220jとつなぐUPSのお勧めを教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,980¥41,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS220jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS220jの価格比較
  • DiskStation DS220jのスペック・仕様
  • DiskStation DS220jのレビュー
  • DiskStation DS220jのクチコミ
  • DiskStation DS220jの画像・動画
  • DiskStation DS220jのピックアップリスト
  • DiskStation DS220jのオークション

DiskStation DS220jSynology

最安価格(税込):¥41,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月中旬

  • DiskStation DS220jの価格比較
  • DiskStation DS220jのスペック・仕様
  • DiskStation DS220jのレビュー
  • DiskStation DS220jのクチコミ
  • DiskStation DS220jの画像・動画
  • DiskStation DS220jのピックアップリスト
  • DiskStation DS220jのオークション

『DS220jとつなぐUPSのお勧めを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS220j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS220jを新規書き込みDiskStation DS220jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS220j

クチコミ投稿数:148件

DS220jとつなぐUPS購入を考えてます。
CyberPowerのCPJ500とAPCのBR550S-JPを迷っていますが、どちらがお勧めでしょうか?
性能、耐久性、トラブル等実際に使われての意見が有りましたら教えてください。

書込番号:25587176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2024/01/17 13:25(1年以上前)

私はこのどちらでもありませんが、同じくらいのサイズではAPCsmart-upsの500のだったかな・・・
これより小さいのも使用していましたが、バッテリー交換の度に電源をオフにする必要があるのでSmartUPSシリーズに交換しました。
また、バッテリーも互換バッテリーがあるのでそちらに変えています。(全部で5つ使っていますが、特に交換時期が早いと感じたものはありません)
交換用バッテリーの価格等、交換時の電源状態などを視野の上、ご検討されてみてはいかがでしょう?
参考まで

書込番号:25587237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2024/01/17 15:56(1年以上前)

テキトーが一番さん
ご教示くださり、大変勉強になりました。。
smart-upsはお値段の関係で諦めました。
APCで問題なくお使いできてるのは安心です。
ご意見ありがとうございます。




書込番号:25587335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/22 14:24(1年以上前)

参考になればと考えて投稿します。
現在使用しているのは、APCsmart-upsの750です。
(正確に言うと東芝がOEM販売しているものでAPC製)
設置状態は、未だにサーバーの有人運用でしかUPSの高価が得られない状態で使っています。
それは、UPS設置する意味を出すならば、停電をUPSが検知したらバッテリーが無くなる前にサーバーの電源を自動的に(安全に)シャットダウンの工程に入るように通信ケーブルで接続するのですが、それがわかっていながら未完の状態で使っています。
ここは、UPSの機種選びに重要な点だと思います。
ちなみにオムロンのUPSも持っていますが、これはDS220jと停電時の通信ができるように、取説に載っていました。
時間をつくり、設定する予定です。

書込番号:25593357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2024/01/22 14:54(1年以上前)

ねくすぷれすさん
ご教示くださり、ありがとうございます。
 APC製を東芝もOEM販売しているのですね、安心しました。
私は、今までオムロン⇒CPJ500と使ってきました。
CPJ500は5年位使って、バッテリーが少なくなり、液晶表示が正常に作動していないのがわかり、新たに購入を検討していました。
同様金額で・ラインインタラクティブ・ネットワーク回線サージ保護がついたAPCのBR550S-JPを購入してみます。
ご意見を頂きましてありがとうございました。

書込番号:25593390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS220j
Synology

DiskStation DS220j

最安価格(税込):¥41,980発売日:2020年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

DiskStation DS220jをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング