『このディスプレイのスタンドの横幅』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

VA32UQ [31.5インチ ブラック]

  • 178度の広視野角を持つ32型4K UHD(3840×2160)ディスプレイ。明暗差をダイナミックに表現するHDR10に対応する。
  • AMD FreeSync機能により、ストレスになる遅延やモーションブラーを軽減。なめらかでスムーズな映像を楽しめる。
  • 「ブルーライト軽減機能」と「フリッカーフリー技術」を搭載。これらのEye Careテクノロジーが目の負担を軽減し、快適な視聴体験を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 VA32UQ [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のオークション

VA32UQ [31.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月27日

  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA32UQ [31.5インチ ブラック]

『このディスプレイのスタンドの横幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA32UQ [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VA32UQ [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVA32UQ [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このディスプレイのスタンドの横幅

2020/05/31 01:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA32UQ [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:14件

このディスプレイのスタンドの正面からディスプレイを見たときの横幅って何mmなんでしょうか?
置くスペースが小さいので購入をためらっています
奥行きと高さはカタログでわかるんですが横幅は探しても見つからないので。。。

書込番号:23437266

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/05/31 01:17(1年以上前)

本体サイズ (W×H×D)(スタンド含まない) : 729.7 x 432.8 x 64.3mm

書込番号:23437277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/05/31 01:25(1年以上前)

すみません😥書き方が滅茶苦茶でした。
スタンドの大きさを知りたいです

書込番号:23437291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/31 06:21(1年以上前)

比率計算できませんか?

書込番号:23437410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/05/31 07:02(1年以上前)

比率計算できません

書込番号:23437445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/05/31 07:59(1年以上前)

画像をPCに保存し、PAINT等の画像ツール使って
本体幅とスタンド幅をピクセル単位で測れば、比率計算できます。

>置くスペースが小さい

・・・本体幅が入っても、スタンドを載せる部分が小さいなら、
その台の上に板でも載せればいい。

書込番号:23437494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/05/31 12:53(1年以上前)

ペイントってそんな機能あるんですね
場所的に厳しそうなのでこの液晶はやめておきます
ありがとうございました!

書込番号:23438077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 VA32UQ [31.5インチ ブラック]のオーナーVA32UQ [31.5インチ ブラック]の満足度4

2020/07/08 15:58(1年以上前)

ちょうど私は昨日採寸してたんですよ笑

幅 400
奥行き 185
です!

ちょっと高くしたいので、2×4の木材を420mmで2本カットしてくっつけようかと思ってたところです。

書込番号:23520140

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VA32UQ [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VA32UQ [31.5インチ ブラック]
ASUS

VA32UQ [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月27日

VA32UQ [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング