『分割表示について教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

VA32UQ [31.5インチ ブラック]

  • 178度の広視野角を持つ32型4K UHD(3840×2160)ディスプレイ。明暗差をダイナミックに表現するHDR10に対応する。
  • AMD FreeSync機能により、ストレスになる遅延やモーションブラーを軽減。なめらかでスムーズな映像を楽しめる。
  • 「ブルーライト軽減機能」と「フリッカーフリー技術」を搭載。これらのEye Careテクノロジーが目の負担を軽減し、快適な視聴体験を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 VA32UQ [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のオークション

VA32UQ [31.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月27日

  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VA32UQ [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA32UQ [31.5インチ ブラック]

『分割表示について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA32UQ [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VA32UQ [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVA32UQ [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

分割表示について教えてください

2020/12/08 09:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA32UQ [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:13件

モニター本体の設定で分割表示ができますか?

書込番号:23836636

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/08 09:49(1年以上前)

そういう機能はありません。

書込番号:23836664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/12/08 09:52(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございました。

書込番号:23836673

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/12/08 09:55(1年以上前)

OSDメニューから、PIP/PBP設定が出来ます。
PIP/PBPはPicture in Picture、Picture by Picture。
マニュアル3-7ページ参照。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/VA32UQ/ASUS_VA32UQ_Japanese.pdf

書込番号:23836679

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/12/08 09:57(1年以上前)

Picture By Picture
Picture By Picture(PBP)操作では、2つの異なるPCソースを並べて表示します。

書込番号:23836687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/12/08 13:06(1年以上前)

説明書付きで分かり易かったです。
ありがとうございました。

書込番号:23837020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VA32UQ [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VA32UQ [31.5インチ ブラック]
ASUS

VA32UQ [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月27日

VA32UQ [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング