M15 FIO-M15-B [64GB]
- ハイレゾ再生、ストリーミングサービスなどに対応した、カスタマイズドAndroid OS搭載のデジタルオーディオプレーヤー。
- 電流出力方式フラッグシップDACチップ「AK4499EQ」を、左右独立構成で2基搭載。これにより低ノイズ・低歪と高出力を両立している。
- 384kHz/32bit PCMならびにDSD256(11.2MHz DSD)に対応。USB DACとして768kHz/32bit PCMならびにDSD512(22MHz DSD)に対応。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]
落としたり、ぶつけたりして傷つけそうなのですが、
皆さんケースどういうのをお使いですか?
教えて下さい。
なかなか手頃なのが見つからないので、
とりあえず100円ショップの500円で買ったiPhoneケースに入れています。
大きさは内寸:146x75x18mmでほぼ合うのですが、裏にカメラ用の穴が空いているのが気に入りません。
書込番号:23330776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プラ製がいいのか、革的なものがいいのか
手帳型的なのがいいのか。
透明がいいのか色系がいいのか
好みとか少し書いたほうがいいんじゃないかな。
書込番号:23330781
2点
全部なら自分で検索したほうが早い。
https://hifigo.com/products/fiio-m15-leather-case-for-m15-music-player
発売したばかりだからなのか、コロナの影響か、人気ないのか
ほとんど出してるとこないみたい。
書込番号:23331421
1点
私もいろいろ探してみました。国内では見つからなかったので、中国のサイトで購入しました。
https://ja.aliexpress.com/i/4000843296429.html
こちらは、3000円ぐらい。届くのに2週間ほどかかります。
Hifigoで革の物も注文していますが、6月ぐらいに入荷予定です。こちらは、7000円少し切るぐらいで、高額。
https://hifigo.com/products/fiio-m15-leather-case-for-m15-music-player?variant=31530236346417
書込番号:23349444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
・シリコンのケース良さそうですね。
・革製入手されたら、使い勝手教えて下さい。
書込番号:23349692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>isk7さん
今のところ、シリコンのケースがいい感じです。発熱したときに、大丈夫かなぁと心配になりますが
革のケース届いたらレビューしますね。
書込番号:23349864
1点
ありがとうございます。
・これも良さそうですね。
書込番号:23353321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>N-STARさん
>isk7さん
私もバンナイズ製キャリングケース持ってます。元々はM11用なんですけどね。
M11ProもM15も使えます。シリコンケースに入れても入りますので、保護はバッチリですね。
参考にしてください。
書込番号:23357707
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/15 20:58:23 | |
| 8 | 2025/12/20 19:34:05 | |
| 1 | 2022/07/27 15:25:11 | |
| 3 | 2022/05/25 0:52:12 | |
| 5 | 2022/05/24 18:15:58 | |
| 2 | 2022/03/05 7:36:47 | |
| 12 | 2022/02/01 0:18:01 | |
| 2 | 2021/03/03 1:43:14 | |
| 3 | 2021/02/20 3:37:44 | |
| 7 | 2021/02/15 9:38:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)














