『内部ストレージ64GBの内』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

M15 FIO-M15-B [64GB]

  • ハイレゾ再生、ストリーミングサービスなどに対応した、カスタマイズドAndroid OS搭載のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 電流出力方式フラッグシップDACチップ「AK4499EQ」を、左右独立構成で2基搭載。これにより低ノイズ・低歪と高出力を両立している。
  • 384kHz/32bit PCMならびにDSD256(11.2MHz DSD)に対応。USB DACとして768kHz/32bit PCMならびにDSD512(22MHz DSD)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M15 FIO-M15-B [64GB] の後に発売された製品M15 FIO-M15-B [64GB]とM15S FIO-M15S-B [64GB]を比較する

M15S FIO-M15S-B [64GB]

M15S FIO-M15S-B [64GB]

最安価格(税込): ¥150,912 発売日:2023年 4月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

M15 FIO-M15-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月27日

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

『内部ストレージ64GBの内』 のクチコミ掲示板

RSS


「M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M15 FIO-M15-B [64GB]を新規書き込みM15 FIO-M15-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレージ64GBの内

2020/09/18 18:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]

スレ主 harsmentさん
クチコミ投稿数:13件

内部ストレージ64GBの内、実際に曲を入れられる分は何GBでしょうか?

64GBのウォークマンを買った際、実際に曲を入れられる容量は約55GBくらいだったので、M15は純粋にどれくらい入れられるのか知りたいです。

ご存知の方、何卒ご教示下さいませm(_ _)m

書込番号:23670964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 M15 FIO-M15-B [64GB]のオーナーM15 FIO-M15-B [64GB]の満足度5

2020/09/18 18:44(1年以上前)

1ヶ月ちょっと使っているので、純粋な空き容量ではありませんが、50GB以上は空いています。
音楽は全てSDに入れての状態です。

書込番号:23671017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/19 21:05(1年以上前)

メーカー公式サイト https://www.fiio.jp/products/m15/
仕様表内 ストレージ「ROMユーザー使用可能領域 52GB」

ユーザーが使える内蔵ストレージ容量は「52GB」です。

書込番号:23673739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 harsmentさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/19 21:07(1年以上前)

ありがとうございます!
仕様は一通り見たつもりなのですが、見落としておりました。感謝です。

書込番号:23673740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換について 4 2025/12/15 20:58:23
PCにつないで認識しない 解決方法教えてください 8 2025/12/20 19:34:05
YouTubeだと 1 2022/07/27 15:25:11
音量の調節 3 2022/05/25 0:52:12
PCからの音楽転送 5 2022/05/24 18:15:58
そこまで音質がよくない気がするんですが… 2 2022/03/05 7:36:47
m15か6万程度の据え置きアンプか 12 2022/02/01 0:18:01
AMHDでの再生品質 2 2021/03/03 1:43:14
音楽の入れ方 3 2021/02/20 3:37:44
DSD変換モードのノイズについて 7 2021/02/15 9:38:01

「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M15 FIO-M15-B [64GB]
FiiO

M15 FIO-M15-B [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月27日

M15 FIO-M15-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング