『店舗でまだ取り寄せ中?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店舗でまだ取り寄せ中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗でまだ取り寄せ中?

2020/06/17 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

スレ主 Dunecさん
クチコミ投稿数:11件

明日はドコモの発売日ですね。auで6月4日に発売されたのに。大阪のドコモショップで購入するために3か月前にS20+を予約しました。明日、発売されるはずですが大阪のドコモショップからまだ連絡が来ません。予約をサイトをチェックしましたが「商品取り寄せ中」と書いてます。まだ「入荷待ち」になっていません。発売日に店舗で購入されないということでしょうか?店舗に予約した方がいますか?

書込番号:23475298

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度5

2020/06/17 20:10(1年以上前)

>Dunecさん
参考になるか分かりませんが、
私は、最初オンラインショップで予約をしていたのですが、昨日dカードGoldクーポンが届いたので、オンラインショップをキャンセルし、都内の家電量販店で再度今日の朝、予約をしなおしました。
先程、予約をした量販店から入荷連絡がありました。

明日、機種変更に行く予定です。
オンラインショップは20日到着予定でしたので、事務手数料3300円かかりますが、結果早く購入出来たので良かったかな?

今日の朝、予約して発売日に購入出来るので在庫に余裕があると思います。

書込番号:23475336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Dunecさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/17 21:04(1年以上前)

ありがとうございます!参考になりました。やっと今、午後9時にドコモから入荷の連絡メールが来ました。明日、買いに行きます。

書込番号:23475471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/18 08:57(1年以上前)

私はGALAXYs20Plusを4月に店頭で予約しました


電話来ないと思ったら、16日に入荷したとの連絡ありました。

で、今日10時に買います

書込番号:23476211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング