『頻繁に再起動する』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『頻繁に再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 頻繁に再起動する

2020/07/06 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
Galaxys7からGalaxys20+に買い換えて2週間経ちます。
Twitterやブラウザを見ていると再起動することが頻繁にあり、頻度としては1日3回くらいです。購入した店でチェックしてとらったのですが特に異常は無いと言われました。インストールしてるアプリによる物かもしれないと思うのですがこういう症状が出てるときの対応策はあまり無いと思うのですが何かご存知の方がいられたらアドバイスいただきたいです。ホームアプリにはNOVAランチャーを使っています。

書込番号:23516525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2020/07/06 20:15(1年以上前)

とりあえずホームをSAMSUNG純正にして様子見ては?

少なくともホームアプリ関係の不具合かどうかは切り分けできるかと

書込番号:23516548

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/07/06 20:27(1年以上前)

京都単車男さんと同意見で、Nova Launcherに原因があるかもしれません。これがHUAWEIならNova Launcherを入れるたび何かしら不具合が起きますが、Galaxyはあまり聞きません。しかしNova LauncherはAndroid10と相性が悪いようなので(ジェスチャーがAndroid10のジェスチャーと干渉する)あり得る話です。

書込番号:23516575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/07/06 20:37(1年以上前)

>京都単車男さん
アドバイスありがとうございます!
ドコモのホームにしてしばらく試してみます!

書込番号:23516601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/06 20:39(1年以上前)

>香川竜馬さん
Android10との相性なんてあるんですね!
前使ってたのがGalaxys7と古かったので今までは問題なかったのかもしれないのでしばらく標準のランチャー試してみます!

書込番号:23516608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/17 10:03(1年以上前)

ランチャーを別の物に変えてから再起動がほぼなくなりました。アドバイスいただきありがとうございます。

書込番号:23539459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング