『楽天モバイルでも使用できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルでも使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルでも使用できますか?

2020/07/22 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

スレ主 iroha7さん
クチコミ投稿数:12件

楽天モバイルを契約しています
ドコモでGALAXYの白ロム購入を検討していますが、楽天モバイルでも使用できるかどうか気になっています
使用中の方で、動作確認は大丈夫でしたか?
ぜひ教えてください(*^^*)

書込番号:23550765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/07/22 19:23(1年以上前)

「楽天モバイル」
と言っても、
docomo回線, au回線を使う MVNOの楽天モバイルと、
自社回線 & au ネットワーク・ローミングの“楽天 UN LIMIT”とがありますが、
現在ご契約中なのはどちらでしょう?

書込番号:23550786

ナイスクチコミ!4


スレ主 iroha7さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/22 19:32(1年以上前)

失礼しました。
docomo回線でMVNOの楽天モバイルです。

書込番号:23550802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/07/22 19:53(1年以上前)

>iroha7さん
>docomo回線でMVNOの楽天モバイルです。

docomo回線ということであれば、何も問題ないようです。
楽天モバイルではありませんが、LINEモバイルでdocomo回線で利用出来ています。

同じdocomo回線を使いますので、他のMVNOでも、docomo回線であれば問題ありません。

https://mobile.line.me/support/device/search/?key=Galaxy+s20
>Galaxy S20+ 5G SC-52A
>ドコモ回線
>SIMサイズ
>ナノ
>動作検証環境
>動作検証にはドコモ版(Android 10 ビルド番号 QP1A.190711.020.SC52AOMU1ATD8)を使用
>データ通信○音声通話○テザリング○

書込番号:23550856

ナイスクチコミ!9


スレ主 iroha7さん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/23 07:57(1年以上前)

回答ありがとうございます!
使用可能ということかわかりました(*^^*)
参考にさせて頂きます!

書込番号:23551693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング