『IP100の後継機でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

TR153

  • 小型・軽量で手軽に持ち運びができるモバイルインクジェットプリンター。USBケーブルでも充電できる外付けバッテリーにより、車内や屋外でも使える。
  • 電波干渉に強い5GHzのWi-Fiに対応し、スマホやタブレット、PCからケーブルを使わずに快適に印刷できる。
  • あらかじめプリンター内に保存したデータを直接プリントできる「定型文書プリント」機能を搭載し、本体だけで帳票や問診票などの定型文書を印刷可能。
TR153 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 スマホ対応:○ TR153のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR153の価格比較
  • TR153のスペック・仕様
  • TR153の純正オプション
  • TR153のレビュー
  • TR153のクチコミ
  • TR153の画像・動画
  • TR153のピックアップリスト
  • TR153のオークション

TR153CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

  • TR153の価格比較
  • TR153のスペック・仕様
  • TR153の純正オプション
  • TR153のレビュー
  • TR153のクチコミ
  • TR153の画像・動画
  • TR153のピックアップリスト
  • TR153のオークション

『IP100の後継機でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR153」のクチコミ掲示板に
TR153を新規書き込みTR153をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

IP100の後継機でしょうか?

2022/12/23 23:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > TR153

クチコミ投稿数:484件

IP100の後継機でしょうか?

書込番号:25066226

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/12/23 23:53(1年以上前)

下記サイトによると、「TR153」はPIXUS iP110の後継機種に該当するプリンターだそうです。

>従来のプリンター(旧機種)との比較
>新型モバイルプリンター「TR153」はPIXUS iP110の後継機種に該当するプリンターですが、どのような点が進化したのかを把握するために、旧機種との違いを比較してみました。
https://ink-revolution.com/index.php/001-newprinter.html

そして、 iP110はiP100の後継機種に該当するプリンターでしょう。
すなわち、 iP100 →  iP110 → TR153 の流れです。

仕様比較は、CANONサイトを利用しました。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=tr153&p2=ip110&p3=ip100

書込番号:25066252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件

2022/12/24 01:38(1年以上前)

ありがとうございます。
HPを見ましたが、分かり辛かったのでお聞きさせて頂きました。
IP100の後からチープ感が出ていますよね。。IP110 IP120など型番で分かりやすいと良いのですが
不思議な型番の付け方ですよね。

高い純正インクが沢山あるので、使えなくなると思うとショックですが。。
修理をするより購入した方が安いので、こちらを買おうかと思います。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25066310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2022/12/28 20:51(1年以上前)

>キハ65さん
こちらを購入しました。
以前の様に高級感が無くなって設定などが複雑になっていました。
ドライバーなどはCDが付いていましたがCanonのサイトに繋がるだけで全部ネットからダウンロード形式でした。
THEプラスチック感になれるまで時間がかかりそうです。
IP100の方が良かったなぁ・・と思いますが、仕方ないですね。

書込番号:25072953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > TR153」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR153
CANON

TR153

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

TR153をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング