-
ドスパラ
- デスクトップパソコン > ドスパラ
- ゲーミングPC > ドスパラ
GALLERIA RH5 Ryzen 5 3500/GTX1650/メモリ8GB/NVMe SSD 256GB+HDD 1TB K/07916-10b
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:AMD Ryzen 5 3500 コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
GALLERIA RH5 Ryzen 5 3500/GTX1650/メモリ8GB/NVMe SSD 256GB+HDD 1TB K/07916-10b の後に発売された製品
GALLERIA RH5 Ryzen 5 3500/GTX1650/メモリ8GB/NVMe SSD 256GB+HDD 1TB K/07916-10bドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月19日
『マイクラできますか』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA RH5 Ryzen 5 3500/GTX1650/メモリ8GB/NVMe SSD 256GB+HDD 1TB K/07916-10b
マイクラできますか?
10万円以内にしたいのですが、おすすめの液晶有ったら教えてください。
TN液晶は避けたいです
書込番号:23514063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同スペックのPCで質問するとは、大した度胸だのう。
書込番号:23514069
2点
できますよ! MODはあまり入れないでくださいね。
そうすれば快適なマイクラライフを送れます
書込番号:23514070
![]()
0点
>キハ65さん
よく見てなかったです
すみません
書込番号:23514171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TN液晶は避けたいです
PC本体だけの値段ですから、液晶は別売りです。
書込番号:23514332
![]()
0点
液晶が別売りなのは分かっています。
その上でおすすめの液晶が有ったら教えてください>
書込番号:23514399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お勧めと言っても、10万からPC代金引いた残り金額だけで選ぶのでしょ?
PC代(送料込み)\85,778- 残り\14,200-
https://kakaku.com/item/K0001146100/
これが良いと思います。
書込番号:23514549
0点
液晶を探しているようですが、
お節介ながら
ちなみに本体はこっちの方がCPU+GPUの性能上で良く無いですかね?
https://kakaku.com/item/K0001262730/?lid=20190108pricemenu_ranking_3
10400+GTX1650Super+メモリー4スロット
基本部分以外の細かい部分は見比べていないので、
拘りあるなら要確認です。
書込番号:23515223
![]()
0点
「ドスパラ > GALLERIA RH5 Ryzen 5 3500/GTX1650/メモリ8GB/NVMe SSD 256GB+HDD 1TB K/07916-10b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/07/06 7:25:43 |
「ドスパラ > GALLERIA RH5 Ryzen 5 3500/GTX1650/メモリ8GB/NVMe SSD 256GB+HDD 1TB K/07916-10b」のクチコミを見る(全 8件)
この製品の最安価格を見る
GALLERIA RH5 Ryzen 5 3500/GTX1650/メモリ8GB/NVMe SSD 256GB+HDD 1TB K/07916-10b
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









