『3極と4極どちらになりますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

ROG Strix Go 2.4

  • AIノイズキャンセリングマイクを搭載した2.4GHzワイヤレスゲーミングヘッドセット。PC、Mac、Nintendo Switch、PS4などとの互換性を実現。
  • 独自の気密チャンバーと40mm ASUS Essenceドライバーによってディープな低音を再生。臨場感あふれるゲームオーディオを提供する。
  • USB-C-USB 2.0ドングルや3.5mmコネクタなどの複数のアダプターが付属。互換性のあるXboxコントローラーやほかのデバイスに簡単に接続できる。
最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,000¥36,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ ROG Strix Go 2.4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix Go 2.4の価格比較
  • ROG Strix Go 2.4のスペック・仕様
  • ROG Strix Go 2.4のレビュー
  • ROG Strix Go 2.4のクチコミ
  • ROG Strix Go 2.4の画像・動画
  • ROG Strix Go 2.4のピックアップリスト
  • ROG Strix Go 2.4のオークション

ROG Strix Go 2.4ASUS

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月27日

  • ROG Strix Go 2.4の価格比較
  • ROG Strix Go 2.4のスペック・仕様
  • ROG Strix Go 2.4のレビュー
  • ROG Strix Go 2.4のクチコミ
  • ROG Strix Go 2.4の画像・動画
  • ROG Strix Go 2.4のピックアップリスト
  • ROG Strix Go 2.4のオークション

『3極と4極どちらになりますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix Go 2.4」のクチコミ掲示板に
ROG Strix Go 2.4を新規書き込みROG Strix Go 2.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3極と4極どちらになりますでしょうか?

2022/09/26 12:41(1年以上前)


ヘッドセット > ASUS > ROG Strix Go 2.4

クチコミ投稿数:8件

付属のオーディオケーブルを紛失してしまい、アマゾンで購入を考えています。
マイクを有線で利用する場合は4極のケーブルを購入すればよいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24940413

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/26 13:03(1年以上前)

3極です。

>接続I/F USB wireless 2.4GHz / 3極3.5mmジャック
https://www.ark-pc.co.jp/i/50283593/

書込番号:24940437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/26 14:03(1年以上前)

・ASUS ROG Strix Go 2.4 レビュー
https://www.makkyon.com/2020/04/22/asus-rog-strix-go/

マイクは3極プラグですが、有線接続するケーブルは4極プラグです。
4極じゃないと、ヘッドセットとして機能しませんね。

書込番号:24940503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/26 14:35(1年以上前)

失礼しました。
ネットにある写真をアップしました。
明らかに4極です。
https://www.nagoob.com/archives/6314

書込番号:24940541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/26 15:10(1年以上前)

>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん


情報有難うございました。
助かりました。

書込番号:24940578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Strix Go 2.4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3極と4極どちらになりますでしょうか? 4 2022/09/26 15:10:18
定期的に途切れる 3 2021/05/12 18:32:02

「ASUS > ROG Strix Go 2.4」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix Go 2.4
ASUS

ROG Strix Go 2.4

最安価格(税込):¥30,000発売日:2020年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

ROG Strix Go 2.4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング