『直販ショップで46,068円、在庫あり』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

  • 重さ約1.53kg、厚さ約16.9mmとモバイル性を重視して設計されたノートPC。外出先にも携帯しやすいコンパクトなUSB-C充電器が付属している。
  • 「Ryzen 5 3500Uプロセッサー」とPCIe SSDを採用。電源ボタンには指紋認証センサーが組み込まれており、起動とログインが同時にできる。
  • 画面占有率約87%の15.6型IPSフルビューディスプレイと、約5.3mmのベゼルにより画面への没入感が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

『直販ショップで46,068円、在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

直販ショップで46,068円、在庫あり

2021/11/24 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

スレ主 とほるさん
クチコミ投稿数:5件

現時点での掲載内容

【ショップ名】
価格.com HUAWEI STORE 直販ショップ

【価格】
46,068円

【確認日時】
2021年11月24日 9時頃

【その他・コメント】
ショップへ移動ボタンを押しても商品ページに飛びません。ホームページで自分で探してもそれらしき商品は見つかりません。直接ショップに問い合わせたところ、価格.comは自分達が運営していないので我々は知りませんとの事。無駄に時間を費やしてしまいました。ショップ選定の参考にしてもらえれば幸いです。

書込番号:24461636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 とほるさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/24 20:53(1年以上前)

景品表示法違反被疑情報提供フォーム https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/

書込番号:24461870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2021/11/25 10:45(1年以上前)

大変恐縮ですが…
タイトルが「直販ショップで46,068円、在庫あり」なので、そんな価格で買えるというお得情報なのだと誤認しました。
(喜び勇んでクリックしました笑)

「そんな事実はないから気をつけて!」
という意図が分かるタイトルだと有り難かったです(^_^;)

書込番号:24462568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/25 11:26(1年以上前)

>あろえbipolarさん
1週間前ですが確かにこの価格で売られていました
私も悩んでいる間に売り切れましたね

このスレ主さんはそれを知らないのでしょうね
単純に価格コム側が更新されてないだけかと
しかもここはあくまで色んなサイトの価格を集めていてるだけであって偽計業務妨害をしているわけではないですよ…

書込番号:24462623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/11/25 21:55(1年以上前)

>わったみふるんさん
貴重な情報有難うございます。なんと、1週間前ですか…

出遅れしてしまったのは残念ですが、価格が事実だったと分かっただけでも収穫です。
諦めずに張り込んでみようと思います(^_^;)

書込番号:24463433

ナイスクチコミ!0


スレ主 とほるさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/26 23:06(1年以上前)

HUAWEI STOREが11月26日に始めた掲載内容

HUAWEI STOREの掲載内容の「ショップの売り場」の内容

価格コムの名誉のために補足しておくと、価格情報は各ショップが直接登録・更新しています。添付画像をご参照ください。ちなみにHUAWEI STOREは、46,068円での掲載を昨日削除した様ですが、今日新たに2位と同じ値段の76,780円で掲載を始めた模様です。相変わらず「ショップの売り場へ行く」を、押しても商品は出てきませんが…
ショップ選定の参考になれば幸いです。

書込番号:24465036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター利用 4 2022/01/24 10:32:08
直販ショップで46,068円、在庫あり 5 2021/11/26 23:06:48
どなたか教えてください。。 2 2021/02/19 23:00:47
WindowsUpdateできます? 3 2021/01/24 23:38:25
動画編集目的の購入です 15 2020/09/17 20:31:21
メモリ、HDDの増設について 8 2020/11/08 14:26:55
概ね満足 2 2020/08/25 13:05:38
おおむね満足してます 6 2020/04/27 18:39:48

「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング