『「バックアップ開始」ボタンの役割』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB LAN速度:2.5GbE LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのオークション

LAN DISK A HDL2-AAX4/EIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AAX4/Eのオークション

『「バックアップ開始」ボタンの役割』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK A HDL2-AAX4/E」のクチコミ掲示板に
LAN DISK A HDL2-AAX4/Eを新規書き込みLAN DISK A HDL2-AAX4/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「バックアップ開始」ボタンの役割

2022/09/15 18:11(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK A HDL2-AAX4/E

スレ主 yukin_koさん
クチコミ投稿数:8件

バックアップ設定の保存後の管理画面

USB-HDDを繋いでバックアップの設定を保存しましたが、その後の操作の記載が無く、
とりあえず管理画面(画像参照)の「有効」にチェックを入れ、有効の四角が緑色に変わりました。
その状態のままで指定日時になればバックアップが始まるのか、
水色の「バックアップ開始」ボタンを押さないといけないのか、
分かりませんでした。

そこで、「バックアップ開始」ボタンを押したらUSB-HDDのアクセスランプが点滅し、
何やら書き込んでいるような音がします。
LAN-DISKの緑ランプも点滅状態になりました。
これは、バックアップを取っている状態なのでしょうか。

「バックアップ開始」ボタンの役割は、今すぐにバックアップを開始する時に押す、
というものでしょうか。
有効がチェックされていれば、指定日時にバックアップが始まると思って良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:24924441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:58件 LAN DISK A HDL2-AAX4/EのオーナーLAN DISK A HDL2-AAX4/Eの満足度5

2022/09/15 18:58(1年以上前)

>yukin_koさん
>>「バックアップ開始」ボタンの役割は、今すぐにバックアップを開始する時に押す、というものでしょうか。
>>有効がチェックされていれば、指定日時にバックアップが始まると思って良いのでしょうか。
おっしゃる通りです。
スケジュール設定をされたら、そのスケジュールに従って自動的にバックアップ動作をしてくれて、その結果がステータスに表示されます。
又、設定されていれば、メールで通知が来ます。


書込番号:24924506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2022/09/15 19:19(1年以上前)

>yukin_koさん

>「バックアップ開始」ボタンの役割は、今すぐにバックアップを開始する時に押す、
>というものでしょうか。

各ボタンの動作説明は下記を参考にしてください。
説明にあるように「バックアップを今すぐ実行します。」となります。

参考: HDL-AAXシリーズ 詳細ガイド
https://www.iodata.jp/lib/manual/hdl-aax/index.html#p2_dtbkup_bkup

アップされた画像では「スケジュール」の設定は有効になっていないようですので、
変更からジョブを修正、「スケジュール」の項目を「有効」にすれば指定した日時にバックアップが実行されると思います。

書込番号:24924532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukin_koさん
クチコミ投稿数:8件

2022/09/15 21:52(1年以上前)

「有効がチェックされていれば、指定日時にバックアップが始まる」を
了解しました。

>たく0220さん
マニュアルの提示、ありがとうございます。

書込番号:24924731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK A HDL2-AAX4/E
IODATA

LAN DISK A HDL2-AAX4/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

LAN DISK A HDL2-AAX4/Eをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング