『値上がりするようですね』のクチコミ掲示板

2020年 2月17日 発売

VenaII [ランカスターグレー]

  • 初代「Vena」と同じ外観ながら、技術的には大幅にアップグレードしたHi-Fiオーディオ。
  • 「ESS Sabre32 ES9018K2M DACチップ」を備え、超低ノイズでありながら同時に高ダイナミックレンジを達成。
  • 電流フィードバック回路、ゲイン帯域幅の高スルーレートを備えた専用ヘッドホンアンプが組み込まれている。MMフォノステージを搭載。
最安価格(税込):

¥126,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥126,999¥172,060 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥173,800

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ VenaII [ランカスターグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VenaII [ランカスターグレー]の価格比較
  • VenaII [ランカスターグレー]のスペック・仕様
  • VenaII [ランカスターグレー]のレビュー
  • VenaII [ランカスターグレー]のクチコミ
  • VenaII [ランカスターグレー]の画像・動画
  • VenaII [ランカスターグレー]のピックアップリスト
  • VenaII [ランカスターグレー]のオークション

VenaII [ランカスターグレー]QUAD

最安価格(税込):¥126,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月17日

  • VenaII [ランカスターグレー]の価格比較
  • VenaII [ランカスターグレー]のスペック・仕様
  • VenaII [ランカスターグレー]のレビュー
  • VenaII [ランカスターグレー]のクチコミ
  • VenaII [ランカスターグレー]の画像・動画
  • VenaII [ランカスターグレー]のピックアップリスト
  • VenaII [ランカスターグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > QUAD > VenaII [ランカスターグレー]

『値上がりするようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VenaII [ランカスターグレー]」のクチコミ掲示板に
VenaII [ランカスターグレー]を新規書き込みVenaII [ランカスターグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

値上がりするようですね

2021/12/26 01:35(1年以上前)


プリメインアンプ > QUAD > VenaII [シルバー]

スレ主 tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2022年1月5日から10%値上がりするようですね。
何でも値上がりしていますが収入が追い付かないですね。

書込番号:24512012

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2021/12/28 19:20(1年以上前)

Youtubeでオタニオーディオさんや逸品館さんのを観ますとこのアンプは非常に私好みだと感じました。
ボーカルが空間に漂い色っぽい!
音質、豊富な入力、大きさ、重さ、デザイン、基本アナログアンプ‥どれも私好みです。
2022年1月5日からの値上り前に購入するにはあと数日しかありません、ヤバイ!
もし購入できたら感想をお伝えしたいと思います。

書込番号:24516307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2021/12/28 22:43(1年以上前)

>tanbanさん

こんばんは。

マホガニー調のケース入りですが、高いなーと思いながら、
仕上げの美しさに負けてしまいました。

機能としては光入力があり、またPCを接続ができるのも魅力。
音は・・・スピーカー次第でしょう。よく分かりません、私には。

クオードって、昔からデザインが独特で、好みの分かれるところですが、
気に入った人には唯一無二の存在。

音や機能面で問題なければ、値上がり前にぜひ。

書込番号:24516709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 VenaII [シルバー]のオーナーVenaII [シルバー]の満足度5

2022/01/10 17:37(1年以上前)

>tanbanさん

こんにちは。 DENON RCD-M41 での際は、お世話になりました。

実は本日、当製品のシルバーを、遅いクリスマスプレゼントとして、 Zen Streamer とセットで、eオーディオ逸品館様でオンライン購入しました(初売り価格が適用されているのか、大変お買い得だったので、クロネコ保証延長スタンダード付です)。
ご指摘の通り、平均価格は今月5日から上昇していますが、もしまだご購入の検討中であれば、このショップ様ならば本日中、まだ昨年末からの値上がり前の底値で入手することが可能です。
微力でも参考になれば、幸いです。

書込番号:24537271

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2022/01/11 22:21(1年以上前)

>ぼーたんさん
>黄金キャットさん

ご投稿ありがとうございました。
おかげ様で値上がり前に購入することが出来ました、まだ到着はしていませんが。
私はオーディオ機器はシルバー色しかない機種は仕方ないにしても、選べるのならブラックを選ぶことがほとんどですがVENAUはどういう訳かシルバーにひかれてしまいました。
ただグレー色とシルバー色の両者を実物を見て選んだ訳ではないのが少し心残りですが。

>ぼーたんさん
サペルマホガニープレミアム仕上げ、ですね。
カタログ写真は正面からしか見たことが無いのですが上から見ると木目が美しく味わいがありますね。音はもしかしたら違っているのかも知れませんね、スピーカーも同メーカーですね。
ぜひレビューを期待しています。

>黄金キャットさん
そうなんですか何かご参考になったのでしょうか。
逸品館さんでお安く購入されたのですね、おめでとうございます。
私は東京の専門店で購入しました、価格ドットコムの133,800円よりは少し安かった(現金での特価条件)ですが他店との比較が時間が無くて出来なくて即決しました。
Zen Streamerでネット関係も充実させたのですね。
ぜひレビューを期待しています。

お二人に背中を押されて衝動買いしました(笑)。
入力が私の持っている機器をすべてつなげることが出来るのでうれしくて仕方ありません。
大きくて重い(サンスイ、ヤマハ、ラックス)機種を処分してからずいぶん時が経たちます、今は小さめのアンプで入力(RCA)がひとつしかないアンプ三機種持っていますが、まぁ繋ぎ変えれば聴けるのですがちょっと面倒でやりません、その為DATデッキやバリコンチューナーなどは年に数回聴くだけでした。
ブルーレイ2台も光でOKで、パソコン音源はDAC無しでOKです。同軸がDATデッキの音の変化を楽しめるし、凄いですね。
今後はそれらを切り替えて簡単に聴けますね〜(世の中では当たり前のことなのでしょうが)

尚、VENAUはそうとう音が良くなったようですね、初代機は代理店が輸入を決断できない音だったようですね。

Uはこのメーカーの「往年の名機」と言われる機種の音の復活のような魅力的な音に仕上がったので代理店が輸入を決断したらしいですね。

初代機が中古で売られていたのですがこのように評価ですし、確かにユーチューブで初代機を聴くと少し硬い音みたいな気がしました。
そして、初代機は並行輸入品であり代理店は修理をしてくれないということもありUに決定しました。

到着は今週なかばだと思います、楽しみです。
ありがとうございましたー。

書込番号:24539558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2022/01/12 18:16(1年以上前)

>tanbanさん

ご購入おめでとうございします。

とうとう値上がりしましたね。
値上げ後の価格だったら、私は躊躇したと思います。

tanbanさんはDATデッキをお使いのご様子、珍しいですね。

今でこそ、USB経由のデジタル録音は当たり前ですが、今から数十年前は画期的でした。
いわゆるエアチェック(死語)の最終兵器として、またレンタルCDのダビング用として、
重宝しました。

最後に入手したソニー機は今でも稼働しています。
尤も1年に1回動かすかどうかですが。

書込番号:24540865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 VenaII [シルバー]のオーナーVenaII [シルバー]の満足度5

2022/01/12 21:05(1年以上前)

>tanbanさん

こんばんは。 tanban さんも、私とほぼ同時の購入ご成約、おめでとうございます。翌日には、 tanban さんのご指摘の通り、見事に底値も上がっていましたね。

>どういう訳かシルバーにひかれてしまいました。
>ただグレー色とシルバー色の両者を実物を見て選んだ訳ではないのが少し心残りですが。

カラーの選択の件ですが、 Zen Streamer への出費分もあるにせよ、私も同じシルバーが大変気に入りました。3万円弱をプラスしてまでピアノブラックを選ばなくても、当モデルのシルバー仕上げは十分満足できる良いデザイン性に溢れている、と私個人としては率直に感じたためです。
それと、「ランカスターグレー仕上げは、外装が埃に弱く、掃除しづらい」、とのレビューを見ておいたため:
『(参考):https://fuji-x-life.tokyo/quad-vena-ii/
tanban さんも、良いご選択をされたと思いますよ。

tanban さんは DAT デッキもお使いとのことで、ご熱心なオーディオファイルでいらっしゃいますね。私の時代だと、ノーマル・ハイポジ・クロムのカセットテープから、 MD にかけてのメディアを、大学生くらいまで使っていました。

当サイトでの各方面から、私もお祝いのお言葉を頂き、到着・設置・音出しまでの期待感・高揚感も膨らみます。お互いに VENA U のレビューを、披露し合える日が来るのが楽しみです。

書込番号:24541168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「QUAD > VenaII [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VenaII [ランカスターグレー]
QUAD

VenaII [ランカスターグレー]

最安価格(税込):¥126,999発売日:2020年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

VenaII [ランカスターグレー]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング