『近くの家電量販店で75,800円(工事・税込)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:41688円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

『近くの家電量販店で75,800円(工事・税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

近くの家電量販店で75,800円(工事・税込)

2020/06/08 10:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22K

クチコミ投稿数:65件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kの満足度5

おそらくエアコンに関しては価格COMは本当に参考程度の価格ですね。

近くの家電量販店2店舗を回りましたが、どちらも同じような価格でした。
一方、横浜のヨドバシカメラは、ほぼ10万円(工事別)と、なかなか高額。
10年近く前も、川崎ヨドバシでエアコンを買い、取り付けてもらいましたが、
かなり割高になってたかもしれません。

6月7日に申し込んで、工事日は25日です。これから申し込む人はさらに遅くなるでしょうね。
ちなみに、日立製品は他社と比べると性能・機能で見劣りするものの、スペック上で
表現できない部分が優れているので(リモコンの操作性や、スペック表どおりきっちり動く等)
家の家電は出来るだけ日立に統一するようにしています。

書込番号:23455242

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/06/16 10:18(1年以上前)

型番をご教授願えますでしょうか?

書込番号:23472492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kの満足度5

2020/06/16 23:12(1年以上前)

型番ですか?
RAS-D22K以外になにか番号ありましたっけ?
レシートを見てもこれ以上の情報はありませんでした。

書込番号:23473842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/17 07:33(1年以上前)

6畳用ですね。
ありがとうございます。
価格.comだと8、10畳用でも同じクチコミが表示されるため、質問させて頂きました。

書込番号:23474211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kの満足度5

2020/06/17 08:39(1年以上前)

>電気屋修行中さん

おお、そうだったのですね。失礼しました。
自分も今確認して初めて気が付きました。。。
今後は本文中に対象物が分かるように記述するように心がけます。

書込番号:23474284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング