『安く買えた!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:41688円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

『安く買えた!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買えた!?

2020/06/16 19:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22K

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
64800円
【確認日時】
2020/6/15
【その他・コメント】
標準工事込み

書込番号:23473269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/06/16 20:42(1年以上前)

標準工事費込みならお安いんじゃないですか。
それより工事日は何時ですか。地方によって違うと思うけれど。

書込番号:23473500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kの満足度5

2020/06/16 23:24(1年以上前)

価格が税抜きだとしても自分が1週間前に買った価格よりも安いですね〜。
ただ、じゃあ自分も1週間後に待って買えばいいかというとそういうわけでもなく、
今工事を申し込んだとすると7月中旬以降ぐらいですかねぇ。それまで暑い部屋での
在宅勤務は体が持ちませんね(^_^;)

やはり家電は買いたいと思った時が買い時ですね。

書込番号:23473859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/17 02:38(1年以上前)

埼玉県です。6月29日に工事です。

書込番号:23474040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/06/17 02:48(1年以上前)

>マーラさまさん
何だかんだで8万ぐらいでした。そのかわり、ポイントは付かずです。

書込番号:23474049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kの満足度5

2020/06/17 08:44(1年以上前)

>すみっくすさん

8万越えですか。標準工事から色々でちゃいましたかね?
自分のところも、ポイント付かずでした。。ちょっと残念ですが。

15日に申し込んで29日に工事とはまぁまぁの納期の早さですね。
私は横浜在住ですが、やはり地域差があるのですね。勉強になりました。

書込番号:23474292

ナイスクチコミ!2


tamuchannさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/16 17:30(1年以上前)

安いですね。今見積とったら工事費込みで12万超えてますけど。。。いったいどうなってるんでしょうか?今年はもうあきらめたほうが良いですかね?

書込番号:23538066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング