『wとsのちがいは?』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W100 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W100と4Kディーガ DMR-4W101を比較する

4Kディーガ DMR-4W101

4Kディーガ DMR-4W101

最安価格(税込): ¥77,095 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

4Kディーガ DMR-4W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

『wとsのちがいは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 wとsのちがいは?

2020/07/12 14:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W100

スレ主 oncyanさん
クチコミ投稿数:18件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
dmrー4w100とdmrー4s100の違いは、何ですか。発売日の違いは、分かりましたが、それ以外の違いが分かる方教えてください。

書込番号:23529159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/07/12 14:48(1年以上前)

チューナの構成をよくチェックしてみてください。

4Kチューナがダブルかシングルかの違いです。

書込番号:23529177

ナイスクチコミ!4


スレ主 oncyanさん
クチコミ投稿数:18件

2020/07/12 15:06(1年以上前)

早々、ご回答ありがとうございます。購入の参考にさせていただきます。

書込番号:23529207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2020/09/06 11:15(1年以上前)

もう今更かもしれませんが、HDMI出力が

Wは2つ
Sは1つ

ですね。
使用者の用途次第ではチューナーより常用時に差が出る要素です。

書込番号:23645091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/19 08:51(1年以上前)

>oncyanさん
DMR-4CS100とDMR-4W100両方所有していたんですけど、
DMR-4CS100は4KNHKを例えば 23:40〜23:15と23:15〜00:07を予約した場合に、

最初に予約した方が23:14で番組録画が尻切れ終了しています。

DMR-4W100の方はそれがありません。
ちなみに録画した番組は ウルトラQ4Kリマスター版でしたので、話になりませんでした。
4CS100は4Kシングルチューナーだからなんでこうなるそうです。

ライブラリー化したい番組などある場合、少し奮発してダブルチューナーのDMR-4W100を購入すべきだと思います。

書込番号:23672095

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/19 10:34(1年以上前)

私の前の方の回答日が9/6だったので最近の質問かと思って回答したら
放置プレイだったんですね。損した気分。

書込番号:23672337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/19 15:59(1年以上前)

たびたびお邪魔します。

先程の予約時間の件ですが、23:15〜23:41 と 23:41〜00:07の間違いでした。

返事は帰ってこないでしょうけど申し訳ありませんでした。

朝、起きたばかりで半分寝ぼけて書き込んでしまいました。

書込番号:23672980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W100をお気に入り製品に追加する <1040

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング