『wi-fiランプの点滅について』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

大清快 RAS-G221R

  • 「無風感冷房」を搭載し、快適機能が充実した「大清快」G-Rシリーズのエアコン(2020年モデル)。やわらかい涼しさで、風や冷えすぎが気にならない。
  • フィルターのホコリを自動で除去する「フィルター自動お掃除」や、ダストボックスを取り外さずに掃除機で吸引できる「楽ダストボックス」を搭載。
  • 「プラズマ空清」によりエアコンをつけながら空気中の汚れまでしっかり掃除。無線LANを内蔵し、スマートフォン・スマートスピーカーでの操作に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 大清快 RAS-G221Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-G221Rの価格比較
  • 大清快 RAS-G221Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-G221Rのレビュー
  • 大清快 RAS-G221Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-G221Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-G221Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-G221Rのオークション

大清快 RAS-G221R東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 大清快 RAS-G221Rの価格比較
  • 大清快 RAS-G221Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-G221Rのレビュー
  • 大清快 RAS-G221Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-G221Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-G221Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-G221Rのオークション

『wi-fiランプの点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-G221R」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-G221Rを新規書き込み大清快 RAS-G221Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiランプの点滅について

2024/09/15 11:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-G281R

クチコミ投稿数:2086件

io-lifeのエアイコン表示にワイパーがある

昨日まで、問題なくスマホでコントロール出来ていたのですが・・

今日、io-lifeのエアコンのコントロール画面が開かなくなりました。
エアコン本体を見るとwi-fiランプが点滅しています。

スマホのio-lifeのエアコンにはワイパーのような物が・・
これって、エアコンの何かをしろと言うことなんでしょうか?

書込番号:25891506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/15 11:33(1年以上前)

>知りたい〜さん
こんにちは

ワイファイが切断されているという意味でしょうね。

ワイファイ装置の電源抜き差しとエアコンの電源抜き差しで

治るかもしれません。

書込番号:25891512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/15 11:53(1年以上前)

wi-fiを再設定

>知りたい〜さん

>wi-fiランプの点滅について

wi-fiが切断された状態ですので。。
リモコンでwi-fiを再設定してみては
それでだめなら
ルーターとエアコンの電源を一度切り、数分後に再度入れてみてください。

書込番号:25891551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件

2024/09/15 12:12(1年以上前)

有難う御座います。

オルフェーブルターボさんへ、
>ワイファイ装置の電源抜き差し・・・
wi-fi機器の電源30秒OFFでwi-fiが有効になりました。
前には放置していたら復帰したことも有ましたのでこの効果かどうかは判りませんが・・

wi-fiのせっとで手間取ったことがあり、できるだけ設定にはしたくなかったのです。

書込番号:25891579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 大清快 RAS-G281R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-G221R
東芝

大清快 RAS-G221R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

大清快 RAS-G221Rをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング