BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
- 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
- Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

このページのスレッド一覧(全32スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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50 | 8 | 2025年2月9日 18:30 |
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0 | 3 | 2024年2月27日 20:45 |
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1 | 2 | 2024年2月24日 14:49 |
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41 | 20 | 2024年1月21日 14:04 |
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25 | 4 | 2022年8月23日 14:49 |
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15 | 7 | 2022年8月21日 12:45 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
【困っているポイント】
最近になって(もうひとつのTVを買い換えてから?)、
YouTube等配信サービスやPS5の使用中、突如として強制再起動を繰り返すようになりました。
一度テレビを初期化しても無駄でした。
結局、録画用の外付けHDDを外したら直りました。
しかし、他の外付けHDDに付け替えたりファームウェア更新しても症状は変わりません。
私としては録画機能を使えないのは非常に困るので何とかしたいです。
修理を呼ぶ以外の方法をなにかご存知の方がいらしたらご教示いただけませんか?
よろしくお願いいたします。
【使用期間】
約5年
0点

同じく外付固定ディスクの新規購入が良いかもしれないと思いますが
期限を定めずに繰り返し視聴する番組を録画するのであれば
外付固定ディスクは買わずに予算は大きくなるけれど、レコーダの新規購入ということもあるかもしれません
テレビは外付固定ディスクが正常でも、テレビが壊れたり更新したりでは、録画した番組は視聴できません
レコーダは壊れたら録画番組が視聴できなくなるのはテレビと同じですが、機外にダビング・バックアップができるから永く引き継げることはあります
ソニーはテレビはレコーダと録画で連携しないから、条件が無ければレグザが…
しかしレグザは過半数の機種で欠品中。将来性は?
となればレコーダ市場はトップのディーガで…
ところがパナソニックの現状を見ると今直ぐは…
レグザ同様に造って売る気は無さそうだけれど、ソニーも良いのかもしれません
と思いました
書込番号:26068151 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>サントーカさん
こんにちは。
>>一度テレビを初期化しても無駄でした。
メニューからストレージのリセットなどを実行されても直らないということなら、USB-I/Fのついたメイン基板の不具合である可能性が高いと思います。
ユーザーにできるのは各種のリセットのみですが、そのなかでもストレージのリセットは一番初期化率の高い対処方なのでそれ以上ユーザーレベルでできることはありません。
早々にサービスに点検に来させたほうが良いですよ。
なお、不具合の発生率がそこそこ低い場合はサービスマンが来た際に症状が再現しないこともありえますので、その場合は不具合が起こった時にスマホの動画に記録しておいて見せれば修理対応してもらえます。
書込番号:26068157
2点

>サントーカさん
初期化、他の外付けHDD付替えなどでもダメなら修理しか無いでしょうね。
ただ修理しても改善する保証は無いし、5年過ぎだと長期保証も効かないでしょう。
この際、録画機能が必要なら、別途レコーダーを購入されては如何でしょう。
内蔵録画機能より確実に高機能で使いやすいと思います。
例>https://kakaku.com/item/K0001517480/
書込番号:26068173
8点

2W102と2W202は、その前の機種の機能削減品です
・有線LAN非搭載
無線環境か無線LANに支障があれば手詰まりです
・外付固定ディスクの接続端子搭載が前面
外付固定ディスク接続でケーブルが邪魔になる
・前面に時刻や動作等を表示するパネルが無い
リモコンとテレビの画面で何とかはなるものの…
NTTの名前を頼りに信じてOCNオンラインショップで前機種の2W101を求めるか
2W202の上位機種を検討するかもあると思います
書込番号:26068195 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

再び訂正します
2W102と2W202の短所が気になり言及をしましたが
それよりも前に、今はパナソニックのレコーダを買うには好機ではないと書き込んでいました
そうは言っても、他社に適当な製品は見当たらず…
ディーガで良いのかもしれません
ご判断は委ねます
書込番号:26068210 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

まあHDDを何台試したかは解りませんが、HDDの不具合か相性に足を引っ張られている気はしますけどね。PCとかでもよくある事象と似通っている感が。
他の機器で使用していたHDDとかの転用なら止めて新品のHDDを調達して試してみるとか。
それでダメならHDD用USB端子の不具合ですかね。
書込番号:26068264 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

HDD交換してもだめそうなら、ソニーのテレビだと録画番組が移せないので、
レコーダーを買ったほうがいいと思います。
書込番号:26068435
7点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]
リモコンにうっかりソースをこぼしてしまい反応が悪くなったため、リモコンの買い替えを検討しています。
純正のリモコンは大きく使いにくかったため、RMF-TX100Jのような小型のリモコンを探しています。
できれば、RMF-TX100Jのような最小限のボタンとタッチパネルのみで操作できると嬉しいのですが、皆さんが使っているおすすめのリモコンがあったら教えて欲しいです!!
0点

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>純正のリモコンは大きく使いにくかったため、RMF-TX100Jのような小型のリモコンを探しています。
https://pur.store.sony.jp/parts/products/tv-remote_prt/RMF-TX100_product/
を見る限り「対応テレビ」では無い様な..._| ̄|○
>できれば、RMF-TX100Jのような最小限のボタンとタッチパネルのみで操作できると嬉しい
リモコンでどの程度の操作をするのか全く判らないので、汎用リモコンで良いのかも判りませんm(_ _)m
<https://kakaku.com/specsearch/2054/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=2&
https://kakaku.com/specsearch/2054/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=3&
https://kakaku.com/specsearch/2054/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=1&
使いたい機能がしっかりと有るリモコンを探して購入して下さいm(_ _)m
<「VODアプリボタン」は通常の「汎用テレビリモコン」では使えないので「学習リモコン」で個別に記憶させる必要が有ると思いますm(_ _)m
書込番号:25639564
0点

https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w600a/jpn/tvsideview.html
https://www.sony.jp/support/software/videotvsideview/howto/basic08.html
ご希望のことがすべて出来るかは試してみないとわかりませんが
テレビが対応するかは調べていないけれど最近の機種だから多分、使えるんじゃないかな
タッチパネルで操作が出来るテレビのリモコンは、なかなかに無いだろうし、あっても専用か汎用(各メーカー対応)じゃないかな。そして高いと思います
スマートフォンでアプリなら、とりあえずは
試してみて使えないなら次に行けば良いと思います
書込番号:25639792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

テレビのリモコンを買い換える前に
買い換える先・宛てが決まったならリモコンを分解して(分解が出来れば)清掃ではないかと思います
リモコンが使い難いのは、その通りとだとしても、反応が悪くならなければ(多少なりとも我慢はしていたとしても)リモコンを使い続けたのであれば
最初にやることは分解、清掃じゃないかと思います
リモコンの買い換えを検討する前に、そうします
結果、リモコンが使えなくなったら当面はテレビ本体のボタンで操作して、サードパーティの互換リモコンかソニー純正品を購入します
スマートフォンのアプリでもとりあえずは何とかなりそうだし
書込番号:25639822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]
本来、本機にはRMF-TX421Jが付属されていたんですが、故障してしまいどうせなら上位版のRMF-TX431Jが使用出来るなら買い換えようと思っているます。
RMF-TX431Jの対応機種表には本機は載っていませんが使用出来るかどうかご存知の方はいらっしゃいませんか?
書込番号:25633616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>RMF-TX431Jの対応機種表には本機は載っていませんが使用出来るかどうかご存知の方はいらっしゃいませんか?
「使用できる」のレベルについては、「テレビ操作のためのボタン」は、基本同じなので「同じメーカーのリモコン」なら問題無く使えます。
しかし「アプリボタン」については、各ボタン毎にリモコンコードが決められていて、それをテレビが解釈できるかどうかに依ります。
つまり、どちらのリモコンにも有るボタンならそのまま使えますが、「RMF-TX431Jにしか無いボタン」だと使えない可能性が高いです。
<なので「対応製品」の記載が有るのでは無いでしょうか...(^_^;
量販店に行って、色んなモデルとリモコンを他のモデルに向けて使えるか確認してみると、その辺の「仕様」が見えたりしますm(_ _)m
書込番号:25634039
0点

>むーー。さん
最近の3世代のリモコンとテレビが2セット以上有りますが
赤外線だと同じボタンは問題なく動きます
違いが有るアプリボタンは動かないかな
Bluetoothは接続し直すのが難しいから試してないけど
機種依存のアプリボタン以外は動くでしょう
リモコンを買い直すなら同じ型番の方が良いでしょう
余ってるリモコンを使い回すなら別機種のも使えますが
書込番号:25635095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]
購入から1年ほどで不具合多発するようになりました。
地上波観てる途中で勝手に電源切れて、再起動。
地上波観てる途中で画面フリーズすることもしばしば。
SONYは
1年で不具合発生するプログラムでも内蔵されてるのかな?
メーカー保証切れたタイミングで不具合多発て、、、
YoutubeとかAbemaとかは問題ない。
地上波観てる時だけ不具合でるて、、、テレビとして致命的です。。
コンセントを別の場所にさしても発症するため困っています。
1年経過で不具合出るようになった方他にもいらっしゃいますか?
書込番号:25585946 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Moriyasu6さん
こんにちは
ソニーのAndroidはトラブル多いですね。
リモコンの電源ボタンを長押しするとOSが再起動します。それで状況が変化するかやってみてください。
書込番号:25585985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

我が家でも同様の症状が購入1年たつか経たないかで症状頻発しました。
その間ファームウエアのアップデートも2度ほど適用しましたが、それも起因している気もしています。
ソニーの技術者が訪問し、基板交換をしその後は症状も収まっている気がします。
別のトラブルはありますが、そちらはOS等のバグの気がします。
現在最新のアップデートが出ているようですが怖くて入れていません。
書込番号:25586020
2点

>Moriyasu6さん
こんにちは
設定のアプリから、テレビのキャッシュを削除や
設定が消えるけど、データを削除で直るかも
アップデートや強制再起動で
キャッシュの容量が無駄に増えるからかも
書込番号:25586033 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>Moriyasu6さん
伝統のソニータイマーですかww
ちょっと品質に問題が多すぎですよねTVでけではなくて・・
書込番号:25586097
2点

家電製品の次からのご購入では、延長保証のご加入もご検討されたら如何でしょうか。延長保証には加入しないのご判断済みで無ければ
長く使う予定の高額の商品で大きなもの、引き取りや設置などは専門の人が望ましいものは、加入を考えても良いと思います
まず冷蔵庫、洗濯機やエアコンなどはおそらくは
テレビはこのグレードでこの価格なら加入します
5万円くらいなら加入しません
延長保証の加入が無料の大手家電量販店は、保証の内容は良いけれど、商品の価格は高目です
延長保証の加入が有料の大手家電量販店は、商品の価格は安いけれど、保証の内容は劣ります。それでも少なくとも1回以上は、商品の購入価格を費用の上限に修理を受けられるだろうから、それでも良いと思います
書込番号:25586416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>購入から1年ほどで不具合多発するようになりました。
1年以内に発生した時に直ぐに購入店やメーカーに修理を依頼すべきです。
>コンセントを別の場所にさしても発症するため困っています。
「電源リセット」では無く、単純なコンセントの挿し直しでは回路のリセットはされてないかも知れませんm(_ _)m
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
>1年で不具合発生するプログラムでも内蔵されてるのかな?
全ての製品で発生すれば、今時SNSでばれるでしょう。
極一部のモデルや極一部のユーザーの製品だけに起きるなんて面倒なだけです(^_^;
更にお店等の「延長保証サービス」も有るので1年超後に壊れる事に意味は有りませんm(_ _)m
<むしろ、「1年程度で壊れる」とSNSで広められたらメーカーのイメージダウンになるのでマイナス効果です。
書込番号:25586600
4点

返信ありがとうございます。
リモコン電源長押し再起動も試してみたのですが、状況変わらずでした。。
暫く、自動で電源切れたりついたり繰り返し、2時間くらいすると次に消すまではテレビ観れるという不思議な現象。
またテレビ切ると、同じ症状の繰り返し。。。
書込番号:25586875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sim1515さん
同じ症状の方、他にもいるのですね。
ヘルプ画面からのファームアップデート試みるも、
途中で画面戻ってしまうため100%まで行かず、何度か試すけど最後まで行かないため更新出来ず。。
メーカー保証切れでのタイミングよく故障する機種が一定数あるのかなあ。。修理か買い替えさせるために。。と疑ってしまうほどです。。
書込番号:25586888 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>nasne使いさん
ありがとうございます。
テレビにもキャッシュクリアあるのですね。
試してみます。ありがとうございます
書込番号:25586890 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>アドレスV125S横浜さん
そうなんですか!?
ソニータイマー。。。
噂は本当なのかもと疑いもってしまいますよね。
こうタイミングよく発症すると。。
書込番号:25586891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
延長保証。入っておけばよかったな。と少し後悔してます。
延長保証加入すると、ソニータイマー発動しないものを売ってくれたのかも(¬_¬)
次から検討しますね。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:25586893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>名無しの甚兵衛さん
電源5分以上開けて入れ直す。再度やってみます_φ(・_・
ありがとうございます。
こんなタイミングよくテレビて故障するもんなんだなあ。と思い他にもタイミングよく同症状の人いるのかな。と思い聞いてみました。
書込番号:25586894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

実行しきれていないファームウェアの更新を、完全に終了までおこなうこともご検討されたら良いのでは
状況が変わるとしたら今はそれくらいです
もっとも事態は更に悪くなることもあるから、やった方が良いとは言えません。チャレンジするか否か
サービスマンの出張修理だと費用が発生するかもしれません。修理は費用を事前にご確認されてから
だけど部品の経年劣化、酷使などではなくて提供されたソフトウェアが実行、更新が正しく行われないのだから、その結果の不具合動作ならば無償修理でも良いと思います。有償といわれたら冷静に交渉はすべき
ファームウェアの更新が完了しても不具合が続くなら、それはまた別の話し
書込番号:25586945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

”ソニーのAndroidはトラブル多いですね。”
”伝統のソニータイマーですかww”
”ソニータイマー。。。
噂は本当なのかもと疑いもってしまいますよね。”
ソニーのテレビに限らずソニー製品ではよく聞くセリフですが、私的にはそうは感じません。
拙宅でもこの機種ともう一台 KJ-49X8000C を使っています。
ソニーのAndroidはトラブル多いですね、といつも書かれている人も居ますが、今までどちらもノントラブルですが・・・
アップデートも自動の設定にしていて、先日のアップデート後、然程便利ではありませんが、画面右上に時刻表示が出るようになってました。
ま、量産する工業製品ですから、当たりハズレはしょうがないでしょう・・・
書込番号:25591097
2点

>Moriyasu6さん
私も先月のアップデートから調子悪くなり、年末に再起動を繰り返す様になりました。
購入2年9か月です。
初期化等対処してみましたが、完治せず、コンセント抜いて数十分放置で復旧しました。
しかし、その日だけ落ち着くだけで次の日には再発します。
毎日コンセントの抜き差しで取り敢えず対応しています。
サポートでも有償修理60,000円かかると言われ正直、ムカついています((笑)
延長保証に入らなかった自分にも非はあるかもしれませんが、今までTVの早期故障を経験してないと・・・・
今後は延長保証に入ります、SONYはもういいです。
書込番号:25591183
2点

アップデート後なら、初期化すれば直るかも
書込番号:25591214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

初期化すると工場出荷状態に戻るのでしょうか
だとすれば不具合の多くは解決するんじゃないかな
リスタートなら(リスタートの様に思うけれど)解決(アップデート前に復帰)はないんじゃないかな
書込番号:25591240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
サポートより初期化してみてくれと手順をメールでいただきました。
《操作手順》
1. 電源プラグをコンセントから抜く
2. テレビ本体の「電源」ボタンを押し続ける
3.「電源」ボタンを押し続けた状態で、電源プラグをコンセントに差す
4. テレビ前面のLEDランプが「白く」光ったら「電源」ボタンから手を放す
ソフトウェアは最新のままでした。
結局、基板交換の高額修理ではないかとの事です。
書込番号:25591673
1点

更新したソフトウェアに起因する問題なら(ということはあると思うけれど)解決は望み薄だと思います
工場出荷状態に戻せる初期化が出来るようにして欲しいけれど、それが出来ないなら、過去のソフトウェア(ファームウェア)をダウンロードして使えるようにして欲しいけれど。それは無さそうです
出来るのはファームウェアを更新しないことかな
だけど製品が勝手に最新のファームウェアを探してダウンロードして更新するなら…それも出来ずで
Android TVの出来が悪いと言うけれど、テレビへの実装は最早、止められない
次があるなら
ファームウェアの更新を選べるメーカのテレビを撰ぶか、
自社製(他社に実装するソフトウェアの製作を委託しているかもしれないにしろ)のファームウェアを搭載するテレビか(レグザだけ。パナソニックは次からはアマゾン)
国内向けに機能を追加しないテレビか
海外メーカ製
Android TVでも多分おそらくは大きな問題はないんじゃないかと思っていて、国内向けに言語を日本語にするだけにすれば良いと思うけれど、メーカが国内向けに付加機能を追加するから不安定と言われる動作になるんじゃないかな
海外メーカのテレビを選んで、付帯機能は日本でしか造らない、買えないレコーダに担わせた方が良いとも思います
書込番号:25591726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>tatsuno115さん
同じ症状のようですね。
テレビが壊れるときは映らなくなるとかだったら寿命かな。て思うのですが映るのは映ってますし、観てる途中で地上波テレビがフリーズしたりブーーー。ていう警告音?のような音が鳴り勝手に消えて再起動とか。。。
これを繰り返し数時間放置すると映るようになったり(¬_¬)
高額なテレビなのに地上波テレビでこの症状て、、、
SONY、後悔しかないです。
ファームウェア更新もひたすら繰り返し何とか最新にはなったのですが、状況変わらずで。。
SONYタイマー、、、
顧客離れるだろうな。。こんなテレビ販売してると
書込番号:25591973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
A8HにPlayStation2をつないでプレイしたいのですが、接続方法がわかりません。必要なコードなどお教えいただければ幸いです。
書込番号:24890025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


PS2はビデオ端子(赤白黄)でTVに繋ぐけど今のTVには赤白黄のビデオ端子が無い
じゃあPS2をA8Hに繋ぐのは無理なのか?ってなるとそうでもなく、A8Hには赤白黄のビデオ端子は無いけどイヤホンジャックと同じ挿し込みのビデオ端子が付いてるので(横の端子類の一番上?、スペースの都合上こういう端子になってる機種も多い)、赤白黄をこの端子に変換するケーブルを使えば使えるよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VRX9NX2/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VRY9GSC/
↑↑こういうやつ(片側は赤白黄、もう片側が4極端子になってるケーブルを使う)
PS2は専用の端子から赤白黄のオスだから、下のやつ(赤白黄のメス)を買えばいいだろうね(挿し込みがストレート、L字、他に長さがあるので必要なのを買うこと)
書込番号:24890058
9点

>jnrko1982さん
こんにちは。
側面にビデオ入力端子がありますので、それを利用するのがお手軽と思います。
ケーブルは4端子のミニプラグで、取説P.7(添付図)に載っている端子構成のケーブルが必要です。
4端子はいろいろな規格があるので注意が必要です。
プレステ側のピン端子がオスかメスかによって下記のどちらかを選択してください。
https://amzn.asia/d/4hsODKG
https://amzn.asia/d/bQV8U3j
上記は一例です。
書込番号:24890076
2点

>jnrko1982さん
>オルフェーブルターボさん
の説明されているのが簡単で良いですよ
画像もシャキッとしますしね。
書込番号:24890119
7点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
【困っているポイント】
unext 映画見る時一部作品は黒枠は広く、映画の全ての画面は表示できない
【使用期間】
1年
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
アプリを再インストールしても同じ現象
書込番号:24886421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>unext 映画見る時一部作品は黒枠は広く、映画の全ての画面は表示できない
「U-NEXT」の時だけなのですか?
「YouTube」などでは起きないのですか?
>アプリを再インストールしても同じ現象
こういう、極一部だけの結果(情報)だけでは、何が原因か分かり難いですm(_ _)m
<「テレビの故障」「アプリの故障」「U-NEXTサーバーの故障」等々、色々考えられてしまいます..._| ̄|○
「U-NEXT」だけでの問題なら、「テレビの問題」というより、「U-NEXTアプリの問題」という事になるので、「U-NEXTアプリ」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.unext.tv.player&hl=ja
の評価などに書き込んで、開発会社に対応して貰う必要が有ると思いますm(_ _)m
書込番号:24886497
0点

UNEXTのアップデートをアンインストール
すれば治るかも
書込番号:24886777 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>f_n_t_さん
>名無しの甚兵衛さん
早速回答いただきありがとうございます。
YoutubeやAmazonプライム・ビデオは特に問題はなかったです。
unextのアプリの更新はしましたが、改善されません。
テレビのシステムも最新であること確認しました。
アプリ側に問い合わせしてみます。
書込番号:24886869 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>wallylchさん
こんにちは
@電源抜きリセット
テレビのコンセントを抜いて10分後に再投入→OSが再起動します
A工場出荷時への初期化
メニューから実行します。
これらやってもu-nextのみ不具合がでるなら、u-nextに連絡してサポート受ける感じですね。
書込番号:24886877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
@Aを実施してみます。
一旦unextのアプリ側のサポートは問い合わせをしました。
Dolby audioやDolby atmos対応の作品はその現象が発生しやすい気がします。
書込番号:24886910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Dolby audioやDolby atmos対応の作品はその現象が発生しやすい気がします。
ということはU-NEXTは全部そうなるではなく、なるやつとならないやつがあるということ?
であれば、こっちでなにか出来る対応はないだろうから(なにか設定で出来るのか?)、SONY側かU-NEXT側かは知らないけどアップデートを待つしかないだろうね
書込番号:24887059
4点


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