『地方の値段情報』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『地方の値段情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

地方の値段情報

2021/01/03 18:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

スレ主 willwill03さん
クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
Ks電器
【価格】
KJ-65A8H 65型 295000円(下取り-20000円込み)
BDZ-FBT3000 BDレコーダー3T 93000円
HT-X8500 サウンドバー 30000円
合計418000円
長期5年保証(物損保証対象外)
【確認日時】
2021年1月2日
【その他・コメント】
既存のテレビが故障し購入を計画していました。
当初ヤマダ電器での購入を考え、2020年12月28日に同地域のヤマダ電器で交渉したところ、
KJ-65A8H 65型 323000円(下取り-20000円込み)
BDZ-FBT3000 BDレコーダー3T 130000円(下取り-3000円込み)
HT-X8500 サウンドバー 39875円
合計492875円
JCBギフト券32000円+ポイント3987円付与
実質合計456888円
でした。
2021年1月2日の年明けの初売りに期待していたのですが、商品券などのキャンペーンは終了しており、A8Hが税込330000円までしか値下げできないとのことで心が折れ、同日初売りをおこなっていた同地域のKs電器で交渉したところ以上の結果で購入しました。

全国的に見たら最安ではないと思いますが、東北の地方都市と考えればまあまあ納得できる値段かと思っています。また、ネット購入では付いてこない5年無料保証なども比較的大事な要素かと思います。
買うタイミングも重要なことを勉強しました。

参考になれば幸いです。

書込番号:23887015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2021/01/03 19:29(1年以上前)

KJ-65A8H 65型 270,000円税込(5年保証込み)
地方のノジマデンキです。

書込番号:23887097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 willwill03さん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/03 20:08(1年以上前)

安いですね!
そこまでは頑張れませんでした😂
ほかに情報ありますかね??

書込番号:23887192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2021/01/03 21:34(1年以上前)

ちなみに、交渉はしてません。
一発でこの価格が出ました。

書込番号:23887365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/05 15:04(1年以上前)

デンキチ
65A8H 310000円
G700 55000円 
FBW1000 45000円
ポイント3%付与
5年保証付きで買いました
昨年の12月半ばぐらいです
今ならそのぐらいの価格が限界かもしれませんね
買うタイミングは大事ですね

書込番号:23890248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング