『プレステ2をつなぎたい』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『プレステ2をつなぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

プレステ2をつなぎたい

2022/08/23 13:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

スレ主 jnrko1982さん
クチコミ投稿数:30件

A8HにPlayStation2をつないでプレイしたいのですが、接続方法がわかりません。必要なコードなどお教えいただければ幸いです。

書込番号:24890025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2022/08/23 13:39(1年以上前)

>jnrko1982さん
こんにちは

必要な物は HDMIケーブルと

https://www.amazon.co.jp/dp/B08K3DZB82

です。

書込番号:24890049

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/23 13:49(1年以上前)

PS2はビデオ端子(赤白黄)でTVに繋ぐけど今のTVには赤白黄のビデオ端子が無い

じゃあPS2をA8Hに繋ぐのは無理なのか?ってなるとそうでもなく、A8Hには赤白黄のビデオ端子は無いけどイヤホンジャックと同じ挿し込みのビデオ端子が付いてるので(横の端子類の一番上?、スペースの都合上こういう端子になってる機種も多い)、赤白黄をこの端子に変換するケーブルを使えば使えるよ

https://www.amazon.co.jp/dp/B07VRX9NX2/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VRY9GSC/

↑↑こういうやつ(片側は赤白黄、もう片側が4極端子になってるケーブルを使う)

PS2は専用の端子から赤白黄のオスだから、下のやつ(赤白黄のメス)を買えばいいだろうね(挿し込みがストレート、L字、他に長さがあるので必要なのを買うこと)

書込番号:24890058

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2022/08/23 14:00(1年以上前)

>jnrko1982さん
こんにちは。
側面にビデオ入力端子がありますので、それを利用するのがお手軽と思います。

ケーブルは4端子のミニプラグで、取説P.7(添付図)に載っている端子構成のケーブルが必要です。
4端子はいろいろな規格があるので注意が必要です。

プレステ側のピン端子がオスかメスかによって下記のどちらかを選択してください。

https://amzn.asia/d/4hsODKG
https://amzn.asia/d/bQV8U3j

上記は一例です。

書込番号:24890076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/08/23 14:49(1年以上前)

>jnrko1982さん

>オルフェーブルターボさん
の説明されているのが簡単で良いですよ

画像もシャキッとしますしね。

書込番号:24890119

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング