BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
質問お願い致します。
75インチを購入し、壁は補強済みで壁掛けにしようと思っています。
壁掛け金具で(できればアーム式で)お勧めがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
書込番号:24129384 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SONY製のSU-WL850
https://www.sony.jp/bravia/products/SU-WL850/
https://www.sony.jp/support/tv/size/2020/KJ-75X9500H.pdf
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/D8891001M-JP.pdf
書込番号:24129450
![]()
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>75インチを購入し、壁は補強済みで壁掛けにしようと思っています。
>壁掛け金具で(できればアーム式で)お勧めがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
「アーム式」って、
https://kakaku.com/item/K0000966666/
こんなのですかね?
耐荷重の問題から、大分製品が制限されそうですが...
基本は、
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500H/compatible.html
書込番号:24129519
![]()
1点
ありがとうございます。
純正か社外品か検討したいと思います。
書込番号:24130078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
75型壁掛けにしました。
朝日木材加工というメーカーのフルモーションタイプです。SONYと迷いましたがSONYより可動域が広く満足しています。
https://www.asahiwood.co.jp/products/wallfitmount/item/detail/?id=6547410550954
書込番号:24132462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








