『量販店のセールによる特価情報』のクチコミ掲示板

2020年 5月30日 発売

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

『量販店のセールによる特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信12

お気に入りに追加

標準

量販店のセールによる特価情報

2020/08/10 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

スレ主 地主兎さん
クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】
ジョー◯ン電気

【価格】
350,000

【確認日時】
2020/08/10

【その他・コメント】
BDZ-FBT4000と抱き合わせての購入でした。
5年無料保証(免責なし)付きと、3階配送料無料と、設置無料の特典付きです。
楽天ポイント(3,500)と、ジョー◯ンポイント(3,500)も付いてます。
支払いは、PayPay(250,000円まで)と、Suica(50,000円まで)も利用できますが、私は前日にPayPayで150,000使っていたため、 Amazonカードで、Amazonポイント(3,500)も付きました。

先月のロトで10,000円だったので、少しだけ返り咲けた気分になりました。
1日でケーズ、ヤマダ、コジマ(ビックカメラ)、ノジマを回った甲斐がありました。
参考になれば幸いです。

書込番号:23591718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2020/08/10 22:28(1年以上前)

何故、ジョーシンだけ〇で伏字にする?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:23591845

ナイスクチコミ!19


スレ主 地主兎さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/11 07:22(1年以上前)

価格交渉(他店情報を伝えただけ)した末の金額だったので、敬意と感謝を込めて販売店名(地域)も伏せてます。
不快に感じさせたならごめんなさい。

書込番号:23592315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2020/08/11 07:54(1年以上前)

>不具合勃発中さん
が引用されているとおり、不快かどうかの問題ではなく、ここのルール、マナーの問題です。
つか、ソレで本気で伏せているつもりなんでしょうか。

書込番号:23592359

ナイスクチコミ!14


スレ主 地主兎さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/11 11:46(1年以上前)

普段投稿しないので、ここでの常識は知りませんでした。
親切心で投稿したのに、投稿内容ではなく、些細なルール違反を指摘されるとは思いませんでした。
本来の投稿における意図から乖離しているため、スルーすればよかったです。

書込番号:23592670

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2020/08/11 14:27(1年以上前)

店名を明かせないなら、事実かどうかもわからないので、特価情報の意味をなさないです。
ほんとに店名を伏せるつもりだったら、そもそも特価情報の意味をなさないです。

そんな事も理解できないのでしょう。
>不具合勃発中さん
が引用されている部分に、何故伏字が問題なのか明示されているのか理解できない様ですね。

その様な投稿は、親切心ではなく、自己満足か、こんなに安く買えた俺ってすげぇだろって自慢話をしたいだけとしか取れませんよ。

書込番号:23592946

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:1件

2020/08/13 20:47(1年以上前)

良かれと思って投稿された内容に対して、上から目線での駄目出し。最近問題になっているSNS投稿での批判的な投稿に近い。
人間的に未成熟だと自分から発信しているようで残念。
伏字が問題ならその事だけを伝えれば良いのに。
テレビを購入しようと参考にしているが、この様な内容が最近目について気分が悪い。

書込番号:23597972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 地主兎さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/14 10:39(1年以上前)

本当に事実かどうかを、確かめてるんでしょうか?
価格コムの投稿全てにできていますか?

私は、本当かどうかを証明するつもりはありません。
なぜなら、価格交渉の末に提示していただいた金額だからです。

これを特価情報と捉えるかどうかは、受け手の自由です。
Web上の情報なんて誰も真偽を担保できないのですから。
交渉内容ならお教えすることはできますが、実践して同じ結果になるかどうかは、誰もわかりません。

これを自己満足と例えるなら、ご自由にどうぞ。
いい買い物できたのは事実ですので。

書込番号:23598984

ナイスクチコミ!5


スレ主 地主兎さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/14 10:44(1年以上前)

>エリザベスキーンさん

13年ぶりに買い替えたのもあり、とてもよくできたテレビに満足してます。
いい店員さんからお安く購入できることを祈っております。

書込番号:23598996

ナイスクチコミ!3


スレ主 地主兎さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/14 17:23(1年以上前)

>kazuya-nさん

お気遣いいただき、ありがとうございます。
DECSさんには、ここで本来の意味で情報交換をし、良い買い物ができることだけを願うばかりです。

価格コム基準は、すでに世の中に浸透していますが、悪しき習慣は蔓延して欲しくないです。
単純に情報をやり取りすることだけでも、十分に意義があると信じています。

書込番号:23599700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/14 20:11(1年以上前)

悪しき習慣はスレ主さんのように無意味に規約違反の伏字をすることです、これからこのような投稿が減ると良いですね
規約違反だし、個別店舗名を晒したくないってのならまだ分かりますが実質的に伏せられていない販売店名を出して店への敬意とか感謝とか変な言い訳するからおかしいんです

スルーしてればそれでも終わったし、誹謗中傷ではなくYouTuberの炎上案件みたいですよ

書込番号:23600031

ナイスクチコミ!8


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2020/08/14 21:34(1年以上前)

挙句、自分が立てたスレについて、事実かどうか証明するつもりはない、どう受け取るかは読者の自由だとか、開き直りとしか取れない言い草のわりに、他人の受け取り方について、ケチつけてるんだから、何をか言わんや。

> 交渉内容ならお教えすることはできますが、

交渉内容も何も、自分で、他店情報を伝えただけだと吐露したことさえ記憶にないのでしょうか。

ガセネタかどうかもわからない情報を共有する事に意味を見出すのはスレ主の勝手ですが、ここを読んでる人は、有益な情報をこそ求めているし、ソレにこそ意味を見出してる人の方が多いと思いますので、スレ主サンの様に、事実かどうかすら示せない人のスレ立ては百害あって一理なしだと思いますよ。

書込番号:23600260

ナイスクチコミ!6


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/14 21:38(1年以上前)

>ソニ次郎さん
全くもってこのカカコムの狭い場所での常識ってのに固執したら意見てすね。一体スレ主に何の炎上案件があるのか?一々それに突っ込む意見になんの生産性があるのか?
伏せ字の事などの指摘は運営がする事であってあなた方ではない。

書込番号:23600271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング