『歳末セール』のクチコミ掲示板

2020年 5月30日 発売

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

『歳末セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

歳末セール

2020/12/31 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

スレ主 MoonClockさん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/31
KJ-65X9500H
BDZ-FBT2000
HT-X8500
3点合計285,000円でした。

書込番号:23880968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ikemuriさん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/31 13:29(1年以上前)

情報ありがとうございます!
よろしければ店舗名など教えてください!

書込番号:23881007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MoonClockさん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/31 14:00(1年以上前)

ケーズデンキさんで購入しました。
内訳はレシート参照願います。
とても安く買えたと満足してます。

書込番号:23881060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ikemuriさん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/31 17:10(1年以上前)

有難うございます。こちらを提示して交渉してみます!
ちなみに、保証などの条件あれば伺いたいです!

書込番号:23881400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MoonClockさん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/31 19:48(1年以上前)

交渉頑張って下さい!
納得のいく買い物が出来ると良いですね。
保証は3点とも5年でした。

書込番号:23881708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2021/01/01 05:48(1年以上前)

K'sでこの価格はいいですね!!
どのように交渉されたんですか?

書込番号:23882308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/01/01 11:30(1年以上前)

安いですね、税込ですか?

書込番号:23882626

ナイスクチコミ!1


スレ主 MoonClockさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/01 12:08(1年以上前)

始めからこの金額ならこの場で購入するって額を伝えて後は年末なので何とかお願いしますって感じで対応していただきました。
店員さんは15分くらい奥に入って行かれましたので結構ギリギリだったんだと思います。

書込番号:23882680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MoonClockさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/01 12:10(1年以上前)

添付画像のレシートにも記載のあります通り、10%込みの値段ですよ。あとはケーブルをおまけしていただきました。

書込番号:23882682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


damaopさん
クチコミ投稿数:33件

2021/01/01 15:40(1年以上前)

お安く買えてよかったですねー。
ここからポイントが付くものなのでしょうか?
ケーズさんは、ポイント無いんでしたっけ?

書込番号:23882989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MoonClockさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/01 16:48(1年以上前)

現金値引きなのでポイントは付かなかったですよ。

書込番号:23883091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ikemuriさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/01 20:53(1年以上前)

詳細ありがとうございました。コジマ電気さんで+1万円まで合わせて頂き購入してきました!
ケーブルも付けて頂いたので満足行く買い物出来ました〜

書込番号:23883455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MoonClockさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/02 21:11(1年以上前)

こんばんわ。
納得のいく買い物が出来たみたいで良かったです!
報告ありがとうございました。

書込番号:23885350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング