『キャッシュバックされない』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『キャッシュバックされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックされない

2021/02/22 17:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 ToGaMcさん
クチコミ投稿数:33件

昨夏のキャッシュバックキャンペーンを利用して買いました。しかし事務局の対応があまりに遅く、未だにキャッシュバックされません。先月になってやっと連絡が来たと思ったら、まさかの書類不備と言われました。非常に簡素なメールでしたので何が不足していたかわかりません。メールを返信して何が不足していたのか聞いたものの、そこから1月ほど音信不通。こちらのキャンペーン、大きな金額でしたので、キャンペーンを前提として他のメーカーと比較検討していました。これはもう悪質で大変失望しました。ソニーさんのキャンペーンは一切信用しない方が安全ですね。ソニー製品が好きだったぶん、残念でなりません。

書込番号:23982179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/02/22 17:57(1年以上前)

>ToGaMcさん
前回の5万円とチューナーの3万円は振り込まれましたよ
きっと何かが足りてなかったのでしょう

書込番号:23982236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/22 22:15(1年以上前)

私も以前レコーダーのキャッシュバック受けましたが、ネットの手順見て滞りなく入金されました。

不備なものは不備だったんじゃないですかね?

書込番号:23982717

ナイスクチコミ!4


ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2021/02/23 15:31(1年以上前)

私も前回のキャンペーン分は、無事キャシュバックされました。

不安だったので、事務局に問い合わせもしました。

書込番号:23984017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/02/24 02:51(1年以上前)

キャッシュバック、私も待たずに届きましたよ。
書類の不備で時間がかかったのかもしれません。

それをテレビの性能の評価、レビューとして最低の点数をつけるのは八つ当たりにしか思えません。
書類に不備がないのであれば少しは気持ちもわかりますが、自分の不手際が原因なんだから。。

書込番号:23985331

ナイスクチコミ!9


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/02/24 10:21(1年以上前)

購入日が期間外か、知らずに中古を買わされたのかも

書込番号:23985640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atm11さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/24 22:10(1年以上前)

12/5キャッシュバック申込み、まだ入金はありません。2-3ヶ月なら残り2週間程度。忘れてしまうので、マイソニー等に履歴が残るようにしてもらいたいものです。

書込番号:23986716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング