BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2379
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
外付けのHDD(ELECOMやIO-DATA)がありますがそちらで録画をした際にリモコンボタン1つでCMスキップできますか?いわゆるチャプター区分けみたいな機能の事です。わかる方教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。今現在私が使ってる32インチの2012年製のPanasonic(TH-L32X5)ではIO-DATAの外付けHDD(そんなに高くない)でCMスキップできます。
書込番号:24005857 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>TAIVIPさん
こんにちは
外付けHDD録画には チャプター機能は ないようです。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/SH000159150
書込番号:24005875
![]()
6点
>TAIVIPさん
こんばんは
本機含めソニーのAndroid機にはオートチャプター振りの機能がありません。
書込番号:24005884 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ご返答ありがとうございます!逆にお聞きしたいのですが、Panasonicや東芝は対応してたりするのでしょうか?
書込番号:24006842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返答ありがとうございます!対応しているのは製品によって違うのでしょうか?
書込番号:24006848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







