『値段について』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

値段について

2021/03/25 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

ヤマダ電機に行ったらヤマダウェブコムの15万ポイントなし以上は無理ですと言われ、PayPayモールのヤマダ電機だと15万5千円のPayPayポイント二万分でPayPayモールの方がお得でしたが、それ以上は難しいですかね?

価格コムの一番安い店舗はなかなか買う気にならないので

書込番号:24042187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/25 21:08(1年以上前)

>くぼしーさん
こういうのはタイミングが合えば可能でしょう。
タイミングを見ているうちに買い損ねます。

書込番号:24042207

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/25 21:55(1年以上前)

>くぼしーさん
こんにちは

15万がラインでしょうね。

それを切れば御の字ってところでしょう。

値上がり傾向にありますので、決断するなら今でしょうね。

書込番号:24042305

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/03/26 08:06(1年以上前)

>くぼしーさん
こんにちは。
実店舗で価格交渉するとき効くのは、ネットショップの価格もありますが、やはり近隣他店舗との競合ですね。
面倒でも近所のお店を一通り回って交渉されてみてはと思います。
どうしてもその日に売り上げを立てたいお店等があれば特別価格出るかも知れませんよ。
まさにタイミングです。

書込番号:24042870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/03/27 17:45(1年以上前)

本日、このテレビを購入しました!値段に関する情報は大変助かりますし、他の方の参考になればと思い書き込みします。
私の場合
購入先→ビックカメラ  店頭価格→167580円
値引→20000円していただき147580円
さらにポイント10パーセント還元でした。
個人的には想定より安かったため、値引交渉はほとんどしませんでしたので、がんばればもう少し下げれると思います。

書込番号:24045832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2021/03/27 20:33(1年以上前)

今週末3/27・28は3月決算期の土日で非常に安く買えると思います。
都内の人ならば、池袋や新宿のヤマダ、ビックは狙い目だと思います。
またネットなどの超paypay祭等もソフトバンクユーザーなら大変安いです。
ただし闇雲に実店舗も安くせず、競合させればさらに安くしてくれます。
頑張ってください。

書込番号:24046125

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/28 16:25(1年以上前)

2月頃55インチを125000円で買った人もいましたね
年度末でもこの価格は厳しそうな雰囲気
もう12万円台は無理なのかな?

書込番号:24047733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/03/28 18:00(1年以上前)

>くぼしーさん
こちらは75X9500Hの価格でしょうか?

書込番号:24047907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2021/03/28 19:34(1年以上前)

>ゆゆくみさん
55インチです。

書込番号:24048096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/29 15:33(1年以上前)

>くぼしーさん

基本的にはカカクコムの相場を参考にして実店舗でカカクコム最安値並み価格で購入できれば満足かもです。
設置や延長保証、後々のトラブルを考えたらネット通販で購入は控えたほうが安心です。

テレビやエアコン売り場は 家電店でエリート販売員を配置しているお店が多いです。
店員に値段次第で購入する意思を伝えれば、それなりに安くしてくれますよ。
店員との会話が嫌いな面倒な人はネット通販で購入するしかないですね。

書込番号:24049599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング