BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」機能を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
- Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]
自分が調べた限りですが、2019年モデルのKJ-65X8550Gとカタログのスペックが全て同じなのですが、型番が変わっただけな感じでしょうか?
詳しい方がおられましたらご回答お願いします。
書込番号:23342890 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>2019年モデルのKJ-65X8550Gとカタログのスペックが全て同じなのですが、型番が変わっただけな感じでしょうか?
https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=52553,51821&specId=89957,89963,133917,89969,89976,89959,97255,89982,90002,90016,122704,90977,91049,91075,91097,91117,91129,91172,91187,91191,91225,91245,91255,91270,91280,91293,91297,91304#mainTable
そんな感じですね。
「75型」のモデルを削除して、コストを少し抑えたかも知れないので、実売価格が「G」よりも下がる可能性も!?
書込番号:23342964
![]()
4点
やっぱりそうですよね!
もし若干の改良があったにしても2020年モデルの発売を待つ程でも無さそうですので、2019年モデルを買う事にします。
ご回答ありがとうございました!
書込番号:23343208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぐろりあす901さん
おはようございます。
品薄状態にありつつあります。
タイミングをのがされませんように。
書込番号:23343282
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 10:05:32 | |
| 5 | 2022/11/19 14:14:06 | |
| 5 | 2022/11/09 8:41:53 | |
| 15 | 2022/09/01 21:41:02 | |
| 2 | 2022/08/10 13:44:00 | |
| 0 | 2022/06/04 5:16:52 | |
| 0 | 2022/01/02 10:39:27 | |
| 3 | 2021/10/17 12:33:25 | |
| 8 | 2021/09/29 4:42:34 | |
| 6 | 2021/08/25 11:23:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







