『番組表ですが、毎週予約は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「HDR X1」搭載、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(43V型)。映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」を搭載。
  • 倍速駆動パネルにより、動きの速い映像もなめらかに表示され視聴しやすい。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応している。
  • テレビの受光部に向けなくても操作が可能な無線リモコンを採用。ワンプッシュで簡単にアプリが起動する「ネット動画」ボタンを6つ装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

『番組表ですが、毎週予約は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

スレ主 reitonjrさん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。<(_ _)>

このテレビはの
番組表ですが、毎週視聴予約は
可能でしょうか?

例えば、
〇チャンネル
毎週土曜日の7時〜8時など。

書込番号:23929496

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/27 07:56(1年以上前)

この機種でなくX9500Hですが試してみたところ、毎週視聴予約はできませんでした。
指定した番組視聴予約のみのようです。
恐らくこの機種も同じだと思います。

書込番号:23929867

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/27 13:05(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>zackssoldier1さん

>この機種でなくX9500Hですが試してみたところ、毎週視聴予約はできませんでした。
>指定した番組視聴予約のみのようです。

「録画予約」の画面で、「毎週○曜日」の様に指定出来ると思いますが、その時に「録画予約」と「視聴予約」の選択はありませんか?

書込番号:23930384

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/01/28 16:38(1年以上前)

毎週録画はできるけど、なぜか毎回視聴はできなくて不便です
1件だけならオン タイマーに登録して朝ドラは毎日付いてます

書込番号:23932490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/28 18:56(1年以上前)

X9500Hの視聴予約設定画面

>名無しの甚兵衛さん
あくまでX9500Hでの事ですが、添付画像の視聴予約設定画面では、日付と開始時刻の部分の変更※ができません。
選択した番組、一度きりの視聴予約しかできないのです。

※録画予約時のように毎週予約、番組名予約など。

書込番号:23932707

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング