『75インチ 148000円』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

  • テレビ番組やネット動画などを4K画質へアップコンバートできる超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

『75インチ 148000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 75インチ 148000円

2021/09/26 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

スレ主 tanaromeさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
160000円+ポイント10%(16000P)=実質144000円で購入
【確認日時】
令和3年9月26日
【その他・コメント】
自室のテレビ買い替え。満足です

書込番号:24364846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 tanaromeさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/26 22:29(1年以上前)

タイトルの金額が違っていました。
X148000円
○144000円

書込番号:24364915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jbc925さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/06 09:14(1年以上前)

かなりお買い得でしたね!

購入時のレシートアップロード可能でしょうか?!

書込番号:24381586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2021/10/08 10:42(1年以上前)

他の商品の場合ですが、せっかくレシート写真をアップして頂いているのに
店員さんにお店が不明なので参考にならないと拒絶されました。

お店の名前が分かると検討してくれるみたいでした。

書込番号:24384973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング