『テレビスタンドへの適合』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(65V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

『テレビスタンドへの適合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビスタンドへの適合

2022/04/09 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

スレ主 moka8125さん
クチコミ投稿数:4件

テレビスタンドに付けて使用しようと適合表を見たところ、テレビに付属のスペーサーが必要と記載がありました。 転倒防止のベルトとボルトはありましたが、スペーサーはついていなかったように思いますが、付いていましたでしょうか?? もしくは別売りで購入するべきものなのでしょうか??教えてください。

書込番号:24691868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/04/09 14:35(1年以上前)

HPよりDL

こんにちは

設置ガイドには付属品として載ってますね。

「VS」で表記されたものっぽいです。

書込番号:24691907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/09 14:39(1年以上前)

>moka8125さん
こんにちは
テレビに付属しますよ。付属品やマニュアルの入った袋を確認されては?
この世代は付属のスペーサーを使わないと壁掛けが使えないので、無くした場合など不評で、次年度モデルから設計が見直されました。

書込番号:24691908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/04/09 14:49(1年以上前)

65X80J、55X80J どちらもスペーサー付属品にありますけどね。

書込番号:24691920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moka8125さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/09 14:56(1年以上前)

みなさまありがとうございます!確認してみます!
お忙しい中回答いただきありがとうございました!

書込番号:24691930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2022/04/09 17:43(1年以上前)

>moka8125さん

はじめまして。2月に購入しましたが、同梱されていました。万が一入っていなかった場合は、念のため配送業者さんにも確認されてみてはいかがでしょうか?数年前の話ですが、配達日の夕方に業者さんが間違えて処分するところだった、と付属品を届けてくれたことがありました。大型商品は外で箱から出すので、トラックの荷台において忘れてたそうです。

業者さんのところにもなく、探して見当たらない場合は、早めにメーカーに連絡する方がよいです。購入店でもよいかもしれません。遅くなるとこちらが紛失したと思われるかもしれないですし、初期不良対応は1週間以内というところが多いように思います。

書込番号:24692146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/04/09 18:22(1年以上前)

そーいや、実家の 43X80J を設置するときは取説と同じ袋の中に入ってました。

書込番号:24692227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング