『MP4が再生できない。』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(49V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

『MP4が再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

MP4が再生できない。

2024/04/24 06:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

スレ主 bach_133さん
クチコミ投稿数:4件

Handbrake 1.73を使っています。ISOイメージからMP4に変換したファイルをUSBメモリに入れてKJ-65X8000Hに挿しても再生できません。そもそも動画一覧にファイルが表示されません。どうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

書込番号:25712020

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/04/24 09:30(1年以上前)

>bach_133さん
こんにちは
USBが認識されないなら、FAT32でフォーマットしてみてはいかがですか?

書込番号:25712165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bach_133さん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/24 12:18(1年以上前)

>プローヴァさん
USBは認識しています。スマホで撮った写真や動画は再生できるので。

書込番号:25712344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/04/24 13:23(1年以上前)

>bach_133さん
USBは認識されるのですね。
であれば、下記に再生できる動画形式が載っていますので、それに沿ったファイルになっているか確認してください。ファイルが出てこないとのことなので、ファイルの拡張子が間違っている可能性がありますね。

https://helpguide.sony.net/tv/ijp1/v1/ja/04-01-03_03.html

形式に沿ったファイルであるにも関わらず再生できない場合は、ソニーに問い合わせる方法もありますが、元々この手の再生機能は全てのファイルには対応していないと注釈付きなので、ちゃんとは聞いてもらえないかも知れません。

書込番号:25712424

ナイスクチコミ!1


スレ主 bach_133さん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/25 05:55(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。解決しました。VLC for androidをインストールしたら再生できるようになりました。

書込番号:25713269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング