『製品品質ってどうなのでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,364

画面サイズ:8型(インチ) CPU:インテル Pentium Silver N5000(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):2594 ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.674kg MAL-FWTVPCM1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-FWTVPCM1の価格比較
  • MAL-FWTVPCM1のスペック・仕様
  • MAL-FWTVPCM1のレビュー
  • MAL-FWTVPCM1のクチコミ
  • MAL-FWTVPCM1の画像・動画
  • MAL-FWTVPCM1のピックアップリスト
  • MAL-FWTVPCM1のオークション

MAL-FWTVPCM1FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

  • MAL-FWTVPCM1の価格比較
  • MAL-FWTVPCM1のスペック・仕様
  • MAL-FWTVPCM1のレビュー
  • MAL-FWTVPCM1のクチコミ
  • MAL-FWTVPCM1の画像・動画
  • MAL-FWTVPCM1のピックアップリスト
  • MAL-FWTVPCM1のオークション


「MAL-FWTVPCM1」のクチコミ掲示板に
MAL-FWTVPCM1を新規書き込みMAL-FWTVPCM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品品質ってどうなのでしょうか

2020/05/12 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-FWTVPCM1

有名メーカー製PCと無名メーカーPCとの差について。

思い起こせばファーウエイ製スマホも初めは買いませんでしたかね。

今は安心の性能です。日本の会社が販売しているほうが怪しかったりしてね。

UMPCも随分といろいろな会社が出てきていますね。

CHUWIのMinibookなんてスペック的にはいい感じです。

MAL-FWTVPCM1ではないのですがね、電源系やバッテリー回りの不具合が散見しています。

使い始めは調子がいいのに、使っているうちに不具合がとか。放熱対策も今一つだったりとか。

ドンキでも不思議なUMPCが出てきましたね。値段相応ってことで割り切って使っているのでしょうか。

UMPCご使用の皆様。ご教示のほどお願いいたします。

書込番号:23399884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/05/12 21:48(1年以上前)

”FFF SMART LIFE CONNECTED”…HDD販売メーカーMarshalが社名変更したもの。
以前はHDD製造メーカーの組み立て後検査ではねられたHDDを購入して修復し、自社ブランドで販売していた。

書込番号:23400153

Goodアンサーナイスクチコミ!11


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/05/12 23:17(1年以上前)

日本のメーカーは性能の割に高すぎたりで対象外ですが、サポートの面はちゃんとしてるんじゃないですかね
2005年の製品なのに未だにファームウェア更新してくれたりしてますよ。

海外は良いところと、悪い所にクッキリ分かれてます。偽物を平気で販売してたり、性能の割に安かったり
安いがゆえにファーム更新も3年で終了(1年終了の所もある)
産業廃棄物となりそうなものを「製品」にして安く販売したり(正常動作せず)
マスク製造のあの靴フキフキ動画をハードに当てはめると、悲惨ですね

スマホに関しては5年経てば化石です。OS対応しないし、アプリ使えないの増えるし。
使われている部品の品質は不明です。使ってみなきゃわからないこともあるでしょう。

書込番号:23400361

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件

2020/05/12 23:38(1年以上前)

>kitoukunさん
>Hippo-cratesさん

ご教示ありがとうございます。使ってみないとわからないってことなんですね。

この金額でそんな感じですか。ちょっと購入に踏み切れませんわ。

安心のファーウエイ、エイスースってとこでしょうかね。

8インチ 1280*800 Android のお勧めタブレット教えてください。

書込番号:23400417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2020/05/12 23:41(1年以上前)

d-01Jをもう一度買うのが正解でしょうかね。

10インチのタブレットはちょっと大きいですわ。電池もあまり持ちませんし。

書込番号:23400423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-FWTVPCM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-FWTVPCM1
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-FWTVPCM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

MAL-FWTVPCM1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング