『買うなら今でしょ!』のクチコミ掲示板

2020年 5月中旬 発売

L82 Classic [ブラック ペア]

  • アコースティック技術を採用したコンパクトな8型(200mm)ウーハー搭載の2ウェイブックシェルフスピーカー。
  • 高域再生には、上位機種「L100 Classic」と同じショートホーン型ウェーブガイドを搭載した1型(25mm)チタンドームツイーターを採用。
  • 前面に配備したアッテネーターで部屋の環境や好みに応じて高域特性の微調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥275,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY L82 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L82 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L82 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L82 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L82 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L82 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L82 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L82 Classic [ブラック ペア]のオークション

L82 Classic [ブラック ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月中旬

  • L82 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L82 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L82 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L82 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L82 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L82 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L82 Classic [ブラック ペア]のオークション

『買うなら今でしょ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「L82 Classic [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
L82 Classic [ブラック ペア]を新規書き込みL82 Classic [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

買うなら今でしょ!

2025/01/09 18:12(11ヶ月以上前)


スピーカー > JBL > L82 Classic [ブラック ペア]

【ショップ名】

【価格】\16,1616

【確認日時】2025.01.09.

【その他・コメント】
私が買った時もお安くなってましたけど、それより更に6万円くらいお安くなってます。
ただし、サランネットがオレンジカラー。
私はブラックにしましたけど、サランネットは年中外してます。カラーに拘らない方、メッチャお買得ですよ。

書込番号:26030312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2025/01/09 18:29(11ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

カンマの位置が違いますよww

書込番号:26030350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件 L82 Classic [ブラック ペア]のオーナーL82 Classic [ブラック ペア]の満足度5

2025/01/09 18:48(11ヶ月以上前)

>アドレスV125S横浜さん

おっとー!  ご指摘ありがとうございました。

訂正です、、\16,1616 → \161,616.

失礼しました。m(_ _)m

書込番号:26030378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件 L82 Classic [ブラック ペア]のオーナーL82 Classic [ブラック ペア]の満足度5

2025/01/28 08:36(11ヶ月以上前)

2025.01.28. 8:30am 現在、
アマゾンで¥159,596.「オレンジ」
もう末期症状!(笑)

買うの半年待てば良かった。(笑)

書込番号:26052948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


matu85さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:11件

2025/06/02 20:16(7ヶ月以上前)

キッチンも下がってる

>さくらはさいたかさん
カメラ スレで書き続けると、、、、ですので。

4343Bで正解です、間は、グッドマン 301 

20面体  1

(株)ドリームクリエーション 冨宅
 
10cmウッドコーンスピーカー(DCU-F127W) 限定200本 内4本

20面体  2

MarkAudio 8cmフルレンジ 雑誌付録です。


この20面体180度離れて2本ユニットを使ってほぼ点音源に成っています、
JBLより此方が向いている曲も沢山ありますよ。



書込番号:26198362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件 L82 Classic [ブラック ペア]のオーナーL82 Classic [ブラック ペア]の満足度5

2025/06/02 22:32(7ヶ月以上前)

>matu85さん

あ、見落としてました。
この書き込みの事だったんですね。
マークオーディオのスピーカー、定評がありますよね。きっと月刊誌のstereoの付録でしょうか。
楽しそうですねその20面体スピーカー。

> JBLより此方が向いている曲も沢山ありますよ。

スピーカーはそれぞれ個性が有りますから面白いです。私もダンボールスピーカーを作った事ありますが、婆さんが三味線を弾きながら歌う曲なんかバッチリハマるんですよ。
楽しいですね、オーディオは。

書込番号:26198497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


matu85さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:11件

2025/06/04 18:23(7ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん
20面体スピーカー、聞いて良さがわかる音です。
前々回> BOWSさんのリンクの あのスレッドの中に色々解説が有ります。

カーナビの4枚目の写真、良く鑑賞して見てください。

書込番号:26200154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件 L82 Classic [ブラック ペア]のオーナーL82 Classic [ブラック ペア]の満足度5

2025/06/05 21:29(7ヶ月以上前)

>matu85さん

こんばんは。

> 20面体スピーカー、聞いて良さがわかる音です。

そうでしょうね。多面体である事、そして天井から吊るして空間に有ることで音楽が部屋中に拡散されて良い雰囲気を作ってくれそうですね。何となく想像出来ます。
作ってみたいけど、現在狭い家に5組のスピーカーが有り、これ以上増やすと家内の角が出て来そうなのでやめときます。(笑)
隠れ家をお持ちのmatu85さんが羨ましいです。

書込番号:26201395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > L82 Classic [ブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L82 Classic [ブラック ペア]
JBL

L82 Classic [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月中旬

L82 Classic [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング