KIC104PRO-BK
- Windows 10 Pro 64bitを搭載した2in1タブレットPC。「BitLocker」による暗号化やリモート操作、端末管理などビジネス用途としても使える。
- 「KINGSOFT WPS Office Standard」を同梱し、別途ソフトを購入しなくてもワープロ、表計算、プレゼンテーションの作成が簡単にできる。
- 専用キーボードが標準で付属し、用途に応じてタブレット/ノートPCを使い分けられる。インテル製クアッドコアCPU「CherryTrail Z8350」を搭載。
タブレットPC > KEIAN > KIC104PRO-BK
出店されているNTTx Storeさんは、どうも他の販売店さんが値下げすると
7,980円の異なる商品をリンクさせ、上位に表示させているようですね。
6月21日21時現在、NTTx Storeさんをのぞくお店は、28,000円で出されています。
普段のNTTx Storeさんの売価は28,800円で、いまは他店の方が安くなっていますが、
こういうときに7,980円で違う商品をリンクさせているように見受けられます。
良心的な販売とは感じません。NTTx Storeさんの弁明を待ちます。
書込番号:23483933
13点
単に、NTTXのリンク貼り間違えでは?
全く違う商品出しても、売れるものではないですから。
価格コムが商品間違えに気づいて消す→NTTX消えたのに気づいてUPする→・・・という可能性もあるかと。
それらの連絡が正しく伝わってないかも。
気になるなら、NTTXに連絡するのが良いです。
書込番号:23483977
2点
弁明を待ちます…
直にメールしたのですか?
この価格コムのでスレで聞いているだけでは駄目ですからね。
顛末又ヨロです。
書込番号:23484037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パーシモン1wさん
1度や2度なら「間違い」と思いますが、本日で5回目です。
どうやら他店の値下げに同期しており、間違い以上の他意を感じてしまいました。
NTTx Storeさんの値付けが良心的なものか?
それさえ疑問に感じてしまいます。
NTTx Storeさんのご担当者様。ここをご覧だと思います。
偶然の間違いであれば、そのエビデンス(機械制御でありバグがあったなど)を
この公共の掲示板で明らかにしてください。
書込番号:23484043
2点
>パーシモン1wさん
先方の「お問い合わせ」に、ここの掲示板で、私が「貴店に対して感じた」ことを書いたと伝えました。
そして、こうした現象については「公共の掲示板で明らかにしてほしい」と求めておきました。
もし待っても返信が来ない場合には価格コム様へこの現象を伝えます。
価格コム様は東証1部上場企業ですので、不審な行為があると認め、弁明がない場合は
企業倫理に基き出展一時停止などの措置を下すでしょう。
書込番号:23484092
2点
6月21日22時45分。価格を28,000円に改めたようです。
ここの書き込みを担当者様がご覧になっているようですね。
7,980円が5回ありました。5回も間違えるとは思えません。
先ほどのSSとともに連絡させていただきます。
3営業日の猶予を差し上げます。
書込番号:23484111
1点
「KEIAN > KIC104PRO-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/16 10:42:46 | |
| 13 | 2021/06/09 2:27:31 | |
| 4 | 2021/02/05 15:52:55 | |
| 2 | 2021/01/18 17:06:36 | |
| 0 | 2021/01/12 22:27:43 | |
| 4 | 2020/09/22 22:54:53 | |
| 7 | 2020/06/23 17:48:00 | |
| 0 | 2020/06/09 16:28:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












